Hobby in Busy

今更ながらですが、ツイッターをはじめました

全体表示

[ リスト ]

春の庭

週末にインをしておりました。
何回かに別けて今回のインの話。

今回は初日がランドホテル、二日目がミラコという、最近定番になりつつある宿泊スケジュールでした。

My Daughterがこの春に幼稚園に入園するのですが、ランドホテルではお部屋にメッセージカードが置いてありました。
イメージ 1

誕生日などでは、よく頂きますが、入園で頂くと、また違った嬉しさがあります。
ホテルの皆さん、ありがとうございました。

お部屋は、コンシェルジュのタレットルーム。
イメージ 2

以前宿泊したベランダに出られる部屋の一つ下のお部屋です。


部屋から眺めたシャーウッドガーデン。
イメージ 3

お天気もよく、とても美しい眺めでした。
春の庭という形容がピッタリです。

閉じる コメント(6)

しかし、どのような情報なのでしょう?
幼稚園の場合、入園の年齢はまちまちじゃないんですか?
1年、2年、3年保育とあるはずなんですが?

庭きれいですね、春の感じが伝わる色合いになって来ましたね。

2009/4/6(月) 午後 2:54 manma

ねこまんまさん
私、当日は仕事してからホテルに行ったので状況が解らなかったのですが、どうやらターンダウンの際に部屋に置かれていたらしいです。
ですので、ホテルにチェックインした後に、子供達か奥さんがキャストの方と、そのような会話をしたからなのだろうと推測いたします。

2009/4/6(月) 午後 6:29 Vegas Robaina

アバター

あ〜 私もほしいなぁ
今月から、仕事場所が変わったので
こうゆうのいただけたら、がんばれるのになぁ・・・

2009/4/6(月) 午後 8:40 ママごん

入園、入学、就職、転職、とかでもいただけるとグッとホテルとの距離が縮まりますね。
予約の時にリクエストしたら、大丈夫じゃないかな。

2009/4/7(火) 午後 0:47 Vegas Robaina

顔アイコン

入園おめでとうございます。
お誕生日にしても、入園にしても、こちらからリクエストしていなくても、会話などで、察してお祝いのカードをいただけたりすると、
どんな特典よりも、素敵だと思いました。
最近、ディズニーホテルのサービスってどうなの・・・?って思わせるようなこと(フルーツからクッキーだったり、手書きのカードが印刷になったり)が、多いような気がしていたので、カードを拝見して、私まで、嬉しくなってしまいました。

2009/4/7(火) 午後 9:43 [ ぶっぱんJr. ]

miyumiyuさん
少し辛口の意見を言うと、こういう気遣いは、おそらくキャストさんによって対応がまちまちなのだと思います。
今回は、ホスピタリティの意識の高い方に、ご対応いただいたのだと思います。

2009/4/8(水) 午前 8:59 Vegas Robaina


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事