Hobby in Busy

今更ながらですが、ツイッターをはじめました

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

さて、最終日。
部屋から見ていると、ものすごい勢いでパークの駐車場が埋まっていくのが解ります。
あ、こりゃ今日は入場制限が出そうだなと思ったら、その通りで午前中に入場制限が出ました。

荷物のパッキングなどをしているといつものように12時近くになり、チェックアウト。

入場制限中なので、フロントでホテルゲストカードを用意してもらいました。
このカードが無くてもホテルのカードキーを見せれば入れるのですが、ホテルゲストカードもこういう時じゃないと作れないので、一応ね、お願いしました。

パークのゲートの前で、ホテルゲストである事を告げ、カードキーを見せて入場。
え〜、カードキーの方が取り出しやすかったので、結局ホテルゲストカードは使うことなく入場です(笑)

まずは、ブラブラしつつお土産を物色。
入れ替わったばかりのクリスマス商品を購入。

ワールドバザールには恒例の巨大なツリーが。
イメージ 1


混んでいるので最初からアトラクションに乗らずショップに入って商品を見たりしていたのですが、途中で、モンスターズインクの囲いがなくなっているのを発見。
いよいよな感じがしてきました。
イメージ 2


めちゃ混みするんでしょうね。
オープン当時はガイドツアーで乗るのがベストかもしれません。

この後、夕食をオチェーアノにしていたので、車はランドホテルに置いたままで、リゾートラインでミラコスタに移動しました。
夕方までテルメで過ごし、その後はパークに出て、久しぶりに地上からブラヴィを鑑賞。

やはり近くで見ると迫力があります。炎の熱さも頬に伝わり、臨場感も満点です。
部屋から全体を眺めるより、こういうショーは、やはり近くで見る方が良いと再確認しました。

ブラヴィの後は、こちらも久しぶりにシーから花火を鑑賞。
イメージ 3


花火が終わると丁度食事の時間になりました。
オチェに移動して、昨日から変わったというクリスマスメニューのブッフェをいただきました。
イメージ 4


ぶっちゃけ、そんなにクリスマスらしいメニューでもなかったのですが、まあ、この後徐々に変わっていくのでしょう。

食事の後は、またリゾートラインでランドホテルに戻り、そこから帰宅。

ハロウィンからクリスマスへの変遷を楽しめた、このシーズンならではの3日間でした。
夕食は、シャーウッドで。

シャーウッドのデコレーションもクリスマスになっていました。
イメージ 1


このツリーの横に、お菓子の家があり、なかなか大きなデコレーションです。

あと、あちらこちらにティンクが。
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


なかなか、可愛いデコレーションです。

夕食後は、部屋に戻り、何をすることもなく就寝。

翌日は、ランドとシー、両パークに行く事になりました。

(その4に続く)
翌日、ミラコスタを12時頃にチェックアウトをしてシーに。

例によって、アラビアンコーストに向かい。
例によって、マジックランプシアターのFPを取り、
例によって、待ち時間の間にカスバで食事。

マジックランプシアターの後は、カルセールに2度乗り、パーク内をブラブラしてパークアウト。

夕方早めの時間にランドホテルにチェックインしました。

ランドホテルの部屋は、スタンダードのトリプルルーム。
イメージ 1


ランドホテルの部屋は広いのが魅力的です。
今回の部屋も、2ルームからなり、上の写真の奥に見えるのがベッドルームです。

イメージ 2


ベッドルームはこんな感じで、ベッド3台が並んでいます。

部屋の位置は、パークに向かって右サイド。
イメージ 3


窓からは、ランドの駐車場方向からパークを望めます。

ちなみに夜景はこんな感じ。
イメージ 4


この日は、もうパークには出ずにホテル内で過ごしました。

(その3に続く)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事