ここから本文です
銀貨な惑星の中で
NO GARAGE KIT & NO LIFE !

今日はもう1つ。 それと以前に製作して販売告知した FEWTURE MODELS NONスケール 竹谷隆之氏原型 リジェネレーションデビルマンが12万円・・・ HELLPAINTER 1/6 高橋ミキヤ氏原型 サイレントヒル2 レッドピラミッドシング DX FINAL Ver.II(槍版) が105000円 でそれぞれお譲り先が決まり、お客様に納品させて いただきました。ご購入ありがとうございました。 また少し前にフューチャーモデルズの鬼木版デビルマン も駄菓子猫様にご購入していただきました。 重ねて御礼を申し上げます。 そしてご依頼を受けたフューチャーモデルズすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • また日にちを空けてしまいました。 ここ最近BLOGの更新が頻繁に続かなくなってきましたが なるべく更新していきたいと思います。 それはそうと去年の11月から製作をしていた HEADLON ...すべて表示すべて表示

  • おひさしぶりです。 またもや日が経ってしまいました。 最近はこれが定番になってしまいました。 どうしてもtwitterとmixiが日々の連絡更新の中心に してしまってるせいか、、でも来年はこちらでも 最初 ...すべて表示すべて表示

  • HELLPAINTER サイレントヒル3...

    2016/12/21(水) 午後 0:02

    前回の日記からまた更新がストップしてしまいました。 どうもここ最近はストップしたままにしてしまいます。 今年ももう残り2週間もないですねーおまけに今年の クリスマスは3連休で23〜25日まで3連休でイブの24日は ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事