投げ釣りスパイラル(ブログ)

http://nagezurispiral.heavy.jp/の記事にする前の速報版釣行記、その他歳時記などです。

東二見人工島で、全日本カレイ

一年ぶりの投稿です😅
生きてたかって?
釣り休んでただけです。
さて、去年参加出来なかった全日本カレイ投げ釣り選手権大会。
明石会場でエントリー。
出発順の抽選で、なんと2番を引き当て、ククレさんに「運を使い果たしたな」と宣告されましたが、一番のひとが東に向かったので、実質西向き一番。
東二見人工島北水路で、36cm筆頭に、30オーバー四匹、合計6匹の釣果でした。
地元では、過去最高と思います。
釣り、休んでましたが、楽しいですね。(^_^)

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

憲法九条

2015/7/25(土) 午後 3:23

話題が話題なので、釣りとは違うカテゴリーで。 憲法九条。 「戦争」をしないことを宣言した、第二次大戦を猛省した結果できた条文ですね。 しかし、当時想定された「戦争」は、国家間戦争、中でも侵略戦争を二度としないことを誓ったものでしょう。 2015年の現代、武装勢力は国家とは承認されていない集団など色々あります。 例えば、例の集団。 今は ...すべて表示すべて表示

善光寺

2015/2/24(火) 午後 10:32

今日は長野県長野市に出張でした。 長野市には今まで一度も行ったことが無く、初めての経験。 昔、篠ノ井駅で特急を乗り継いで、特急あずさで東京方向に何度か出張に行ったことはありますが。 名古屋から終点まで特急しなのに乗ると、たーっぷり三時間と一分かかります。 昔は喫煙車があったのに、今は全面禁煙で、辛い旅です。 新幹線は、東京−名古屋は一時間 ...すべて表示すべて表示

ナビのデータ、ファーム更新

2015/2/8(日) 午後 10:17

インターナビが、「地図データ更新準備ができました」とおっしゃったので、ディーラーに持ち込みました。 今回は、ファームの更新もするそうです。 で、仕上がったものを見ると・・・・ 以前から使い辛かった「現在地」ボタンが無いところが解消されていました。 あと、最近なぜかアイドリングストップが効かなくなっていたのも解消されました。 説明は無かった ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事