METAL FISHING!!

HEAVY METALのメタルだよ!!

もう8月が終わる···

8月はヘヴィだったなぁ。 休みは多かったけどほぼ埋まってて全く釣りどころではなかった··· でこの間1時間だけ近所の池に投げに行ってきた。 強気でベイト投げ倒してたけど、久々に引きを味わいたくてスピンでサタンワーム投げたらすぐ釣れた(笑) 今まででかいの釣りたくてスピンは三年くらい封印してたけど釣りに行ける回数もぐんと減ってきたし、バスも釣りたいしなのでもうサイズにこだわるのや〜めた(笑) 早々にスピンロッドの制作を開始しよう♪ いつになるやら(笑)

その他の最新記事

すべて表示

気がつきゃ七月。

2017/7/4(火) 午前 11:20

なかなか釣りに行けない上、休みは土砂降り··· カッパも新しいの買おうと思って古いやつを捨てたまままだ購入しておらずで。 釣りに行けないからついついポチッとやってしまうから仕方がない。 相変わらずジャンク品ばかりなのだが··· スコーピオンXT1500のUSもの。 ...すべて表示すべて表示

近所···

2017/5/24(水) 午前 8:08

1時間ほど時間が空いたので先日組み上がった先折れソリッドティップ&ガイド配列変更したEGのテムジンコブラ。 試し投げしようと思ったけどコーティングが完全硬化してないから後日に回し近所の野池へ。 3割ほど減水していてベビバス浮きまくり。 自作スモラバで な〜んも引かん··· ...すべて表示すべて表示

下手すぎにも程がある(泣)

2017/5/18(木) 午後 9:54

買い物行ったついでに30分だけ河北潟(笑) なんとなくいつもの春ネタからスリムセンコーのニセモンに変えて少し沖側の根物を流し始めるも最初の10投位はかすりもしない。 時計見ながら岸沿い流しに変えて引き方を数通り試してると “コンッ”と入る。 すかさずアワせるといいサイズが沖に向かってのファイト中に“ポロッ” う ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事