Chiho's Velo ChouChou

自転車ジャーナリストのCHIHOがツール・ド・フランスを始めとする自転車ロードレースの裏話教えちゃいます!

最新記事

すべて表示

新しいブログ開設

夜行バスで、今朝神戸に戻ってきました。 バスはシートがデラックスで、乗ってすぐ寝てしまったぐらい、ぐっすり寝れました。ただ、疲れが取れない〜。年だからかな(笑)。 新しいブログを開設しました。 チームVangにYahooがスポンサーについたと言う事で、ツール前の6月中旬からこのブログを始め、以来多くの方に読んでもらえてコメントもたくさんいた ...すべて表示すべて表示

どうして〜?

2006/10/23(月) 午前 9:43

ジャパンカップに来られていた方々、お疲れ様でした。 ジャパンカップを終えたブログを書いてUPしたところ、「記事に登録できない文字列が含まれています。」と出てUPできません(泣)。普通の文字しか書いていないのに、何が原因なんだ!言ってくれっ。 Yahooのブログってたまにこういうのがあって、ブエルタの時も苦労したんですよね。 なの ...すべて表示すべて表示

宇都宮にいるChihoです! 昨年はイリュスバレアレスに密着しましたが、今年はブイグテレコムに付いて回っています。 今回ブイグテレコムで来日予定だったジュリアン・ベルジ(フランス)に変わり、ウォルター・ベネトー(フランス)が来ています。彼は2年前にも来日しており、今回2度目のジャパンカップですが、他の選手たちは初めての日本なんですよ。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事