Varietas delectat

いろいろあるからヲモシロイ

最新記事

すべて表示

前厄から何度か記事にも書いてますが、私は今年が後厄になります。 男性は今回の厄が大厄になるそうで、色々な面で影響が出るとか。 確かに私も… 前厄→奥多摩向かう途中で一発免停、XB12S高速でエンジンストー ...すべて表示すべて表示

ボクは元気です!

2017/3/21(火) 午後 4:29

めちゃくちゃスロースタートになっておりますが、2017年1発目の記事を書いてみたいと思います。 いやー、3ヶ月も間が空いてしまいました…( ̄▽ ̄;) とりあえず、私は元気です。 当初の予定では、オフシーズンにバ ...すべて表示すべて表示

ライディングブーツ選び

2016/12/13(火) 午前 1:09

昔はバイク専用の装備なんてカッコ悪い!ダサい! なんて言っていた私が、今回バイク専用のライディングブーツ買っちゃったよ!というお話です。 実は私、レーシングブーツ以外で、バイク用のブーツ(シューズ)って持ってなかったんです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事