ここから本文です
日々の活動を少しずつ記録しようかな〜!不定期更新ですがよろしくお願いします。

書庫2017年

すべて表示

折角の夏季長期休暇だと言うのに、雨続き・・・、おまけに昨日は、お休みだと言うのに会社へ出勤! (T_T) 一気にお休みモードが壊滅してしまう感じ・・・。(サッサと要件を済ませた後は、捕まらないように、シレっと会社を出て来ました!) 今週はず〜っと雨マークの天気予報でしたが、ラッキーにも、本日は曇りと小っちゃなお日様マークが付き、回復傾向!! おぉ〜!!これはラッキー! 昨日出来なかったキャンプのお片付けを、このタイミングで済ませてしまわねば!! その後も、奥様お仕事のため、一通りの掃除を済ませ、、、 14時過ぎから自由な時間を確保し、のんびりと単車ツーに出かけるのでした。 (天気回復とは言え、雲は厚く、山沿いは明らかに雨or霧だよなぁ〜っと言う天気です。) すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 年末のお掃除

    2016/12/28(水) 午後 6:20

    毎年12月28日が仕事納め、12月29日〜1月3日が年末年始休暇となっておりましたが・・・ 今年は、12月27〜28日が年末最後のお休みで、12月29日〜1月7日までの間は、1月2日以外お仕事です!!えぇ〜!!信じられない・・・正月なしかよぉ〜・・・ さて、愚痴っても勤務は変わりませんので・・・ 昨日はお天気不 ...すべて表示すべて表示

  • 三崎港で立ち寄ったお店

    2016/12/16(金) 午後 3:00

    今朝は、かなりの冷え込みでしたが、気分転換プチツーしてきたのでした。 以前はチャリで良く行った城ヶ島の「しぶき亭」でも・・・っとも思ったのですが、 今日は単車だし、気分を変えて三崎港辺りでぶらっとお店を選んでみよう! 平日の三崎港は静かですが、海沿いの駐車場はほぼいっぱい!(あまり観光気分もないため、写真を撮る気にもならず忘れ ...すべて表示すべて表示

  • 3日(土)、最高のお天気でした。 久しぶりに土日休みを堪能できる行動に感謝です。 急なお誘いにも係わらず、3日(土)の単車ツーにお付き合いいただけちゃいました。(ara**hi7さん、ありがとうございました。) この時期の単車ツーリングなので、伊豆方面or南房総方面だよなぁ〜っと簡単にかんがえていたのでした。 お ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事