最新記事

すべて表示

レディスDAY

みなさん、こんばんは。 毎週水曜日って、映画館やショッピングモールでもレディスDAYが多いですよね〜。 うちの店もランチタイムだけレディスDAYをやっているのですが、内容はデザートサービスなんです。 少し前まではアイスが多かったんですけど、ここ最近寒かったので今日は「りんごのコンポート」を つくってみました。りんごのお ...すべて表示すべて表示

ご近所さん

2007/11/11(日) 午後 9:05

先日、当店もぐるなびにようやく掲載されました。なかなか、いい感じです。メニューを綺麗に見せるのが 難しかったのですが、なんとか形にはなりました。手書きのお得情報(汚すぎる字)もなんとか更新され いい感じになったと思います。良かったらご覧ください。 http://r.gnavi.co.jp/p608600 また、何度か ...すべて表示すべて表示

今日のカクテル:アジアンスノー

2007/11/10(土) 午後 7:54

みなさん、今日は早い時間にこんばんわ。 今日のカクテルはオリジナル2品目、「アジアンスノー」です。バリでは雪など無縁のものですよね〜。 それを意識して、トロピカルな味に白い雪をイメージした白いカクテルにしてみました。 雪の降らないバリでもし、雪が降ったらどんな感じだろうとイメージしたカクテルです。 飲み口はこれが不思議 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事