蝶も花も夢をみる

プチ有閑コマダムの普通の毎日

お買い物

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

今日はお天気がすごく良かったのでちょっとおめかしして
アックジョンまでお買い物に行きました。アックジョンはソウルでも
おしゃれな地区です。

で、金曜日にお友達とイタリアンランチした後にたまたま入ったフォリフォリで
一目ぼれしたバッグを日を改めて買いにいきました。(極力衝動買いを控えるようにしてるので
一晩考えて、やっぱりほしかったらまた来ようと心に誓ってその場をさっていたのです)
ナイロン素材で軽くて荷物もいっぱい入れられそうで、それでいて可愛げのあるデザイン。
よーくみるとFolli Follieってあの独特字体のロゴが全体に細かくプリントしてある
(けど控えめなところが好もしい)
そう!これは今度の旅行にぴったりだわ!!!!!
ということでお買い上げ決定!となったのです。

なんか旅行に行くってなると、「これは今度の旅行にいいかも」という
いいわけ(?)の元にお財布の口が緩みませんか?
わたしは緩んじゃいます。そういう人間です。
今回なんて10年ぶりくらいのヨーロッパです。なんか怖い・・・。

開く コメント(180)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事