あさごはん日記

バーサス 喫茶店のモーニング と −30キロのダイエット

全体表示

[ リスト ]

ごはん・韓国海苔・コーヒー
 
1人分20円。3分。
 
ごはん:炊き立て玄米。0円。
 
韓国海苔:知人からのお土産。彼女、3月に信州へ戻るまで、ずっと韓国に住んでいたの。0円。
 
コーヒー;低脂肪乳入りで20円。
 
はい。朝から忙しかった&心身症のため、書き忘れました。
 
昨日は、生まれて初めて、かの有名な大阪の立ち飲み屋さんへ行きました。通称「せんべろ」。千円で、お酒とつまみが手に入るから、千ベロ。
生中290円でした。2500円で、たらふく飲んで食べてきました。子供つれて。おっちゃんたち、孫自慢しながら息子をかまってくれました。楽しかった。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

( ̄‥ ̄) やっと飲めたのねぇ。


( ̄‥ ̄) 上田のアリオは普通におもしろいど。



( ̄‥ ̄) ジジババの散歩には調度良いわ。

2011/5/1(日) 午後 5:05 ( ̄‥ ̄) おとおさん 返信する

顔アイコン

おとおさん、おはようございます。

アリオってなんですか?イトーヨーカドーが移転した新しいショッピングセンターですか?

夏は息子を連れてしばらく帰るので、ジジババに、アリオで色々買ってもらおうと思います(笑)。

2011/5/6(金) 午前 9:02 [ おねえちやん ] 返信する

顔アイコン

母子ともに元気ですか?
時々拝見させていただいてます。
アリオって千葉にもあります、よく行きますよ。
今度からは上田のアリオに行くことになるかな・・・
信州のお勧め教えてください!って大阪にいらっしゃるんですものね・・・

私、信州に嫁にいきます!(笑)

2011/5/10(火) 午後 10:31 [ かばっち ] 返信する

顔アイコン

かばっちさん、おはようございます。

おお、千葉にお住まいなんですかね。
信州人になりますの?おめでとうございます。ウェルカムですよ。
信州は広くて、北と南ではだいぶ文化が違いますから、信州内の日帰り旅行だけでも、かなりな驚きを味わえたりします。

私のお勧めは、上高地・松本のタイマン(フランス料理)・上田の草笛(お蕎麦)・穂高(風景)・各地の温泉、を、まずは挙げておきます。本当は、挙げ切れません。信州ラブなもので、お勧めいっぱいですよ〜。

2011/5/24(火) 午前 8:36 [ おねえちやん ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。
お勧めありがとうございます♪
フランス料理はすぐには食べられませんが(笑)
草笛というお蕎麦屋さんには近いうちに行きたいです。
私もずっと信州はあこがれでした。ひとり旅も2回しましたよ。まさか信州に嫁ぐとは思いませんでしたが(笑)

職場に飯田の出身の人がいて、信州に嫁ぐことを羨ましがっていました。
冬の寒さがハンパないのだけが心配ですが(かなり冷え症なので)
今から代謝アップに運動頑張らねば・・・
あ 温泉という手もありますね(笑)

2011/5/25(水) 午前 9:50 [ かばっち ] 返信する

顔アイコン

かばっちさん、こんにちは。

一人旅していた所で暮らすなんて、縁とは不思議なものですね〜。信州の家は、基本的に暖房類が充実しているので、そんなに困ることは無いと思います。変な話、外は東京の方が寒いです。信州の冬は、「痛い」です(笑)。

2011/5/25(水) 午後 3:16 [ おねえちやん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事