はっぴどっく。

8月に入ってから夏がやって来たぁ〜w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! みなしゃん、夏バテに気をつけてね(^O^)

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰しょちょりましたぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。。。 みなしゃん〜元気ですか???  我が家はお陰様でみ〜〜〜んな元気ですぅ! 新型インフルエンザも流行していてこれからの季節体調維持に大変ですね(ーー゛) 季節の変わり目 ...すべて表示すべて表示

気持も新たに・・・。

2008/11/2(日) 午後 6:45

 テニスのインドアコートがある施設の外壁にはり付いてる蔦   とってもとってもご無沙汰しちょりました〜(^^ゞ   皆ちゃま、お元気ですか?! 我が家はお陰様でみ〜〜〜んな元気にしちょりますぅ(^O^) ...すべて表示すべて表示

() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー...

2008/8/2(土) 午後 2:29

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ〜♪         里帰りから帰ってきましたぁ〜のんびりさせてもらいました^^        毎年、里帰りさせてもらって有難い事です〜旦那様に(^人^)感謝 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事