titanus & golf diary

ずぼらなヒラタの飼育とたまにゴルフの独り言。

全体表示

[ リスト ]

NEWドライバー!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

初のゴルフネタ!

昨日、NEWドライバーが届きました!!!

TaylorMade R9 DIAMANA D73 S

ロフト:9.5度 長さ:45.5インチ バランス:D6 総重量:330グラム 振動数:259

このドライバーはヘッドとシャフトが専用レンチで取り外し可能!さらにロフト角、ライ角、

フェースアングルも微調整可能な優れもの!!自称ギアオタクの自分にとっては、ご馳走です。

シャフトもカスタムで白マナにしました。ショップでの計測で、H.S.48km スピン量2500回転程度

飛距離260yぐらいのフェードボールが結構出てたので、初打ちの感触としては良かったです。

バランスがD6と結構ヘッドが効いているので、慣れてくると持病のチーピンが出てくるかも・・・

元調子のシャフトなんで大丈夫だとは思いますが。。。

ラウンドでの使用が楽しみ!!早速練習場で打ち込んできます〜 



お気付きの方もみえると思いますが、当方左利きです。左利き4人組でラウンドしてみたいっっ!

この記事に

閉じる コメント(6)

すごっ!



って、全然わかりません・・・・(笑)
むかし、子供の頃に小さな庭でパターはやってましたが・・・・

2009/10/11(日) 午後 3:05 バロン 返信する

バロンさん
虫ネタで無いのにコメありがとうございます!!ゴルフの道具好きの方以外には、解りづらい内容でスミマセン
今日、練習場で打ってみましたがイイ感じです〜

2009/10/11(日) 午後 6:35 very_mc 返信する

顔アイコン

おっ!! 来ましたね、ゴルフネタ^^

分かりませんが凄そうですね〜^^ カッコイイですね!!
でも、虫ネタもお願いしますね(^◇^)

2009/10/11(日) 午後 7:29 MASAMASA 返信する

MASAMASAさん
こんばんわ虫ネタもぼちぼちアップしていきます〜ゴルフネタもたまにアップしていくと思いますのでめげずに見てくださいませm(__)m

2009/10/11(日) 午後 8:05 very_mc 返信する

顔アイコン

めっちゃマニアっくなご説明ありがとうございます。(^^)全然わかりません・・・?でもそこがいい!!自分は叔父にもらったセットで打ちっぱなしのみ練習中です(^^)まっすぐ飛ばねぇ〜泣!

2009/10/11(日) 午後 11:25 [ ひでじぃ ] 返信する

混沌の黒魔術師さん
マニアック過ぎてスミマセンでもクワガタ飼育と同じで、ハマってしまえば直ぐにこうなりますよ練習頑張って下さいね!!

2009/10/12(月) 午前 1:08 very_mc 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事