ネギま!にハマる人(閉館)

FC2ブログに移転しております^^

●ネギま!●

すべて表示

1000HIT『大河内アキラ』さん。

イメージ 1

1000HITがとても遅れてスイマセン↓↓

〜京都と関西呪術協会の真実〜のきょーとsのリクエストで、アキラさんを描かせていただきました。

やはりまだまだデスね((汗゛

ぁ、遅れましたが「1000HIT」ありがとうございます↑↑

これからもヨロシクお願いしますです。

【ネギま!にハマソマな人】の方もヨロシクお願いしますです。

その他の最新記事

すべて表示

京言葉 小テスト3

2006/7/28(金) 午前 8:49

テストは後でうけようと思っていたら、あっとゆ〜まに28日です^^; 京言葉小テスト 第三回 【問1 次の単語の意味を書け】 .縫魅 ゆで卵。 ▲ンニン ...すべて表示すべて表示

エンドレスバ鼎任后

2006/7/26(水) 午前 6:58

*回してくれた方の印象をどうぞ*  すんげェ、大人っぽいです。 *周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか?? 5つ述べて下さい*  ァホすぎ  ヲタww  TVはニュース以外見ない人  デ ...すべて表示すべて表示

片想ぃバ邸ΑΑΔ覆襪發里^^;

2006/7/25(火) 午前 7:21

◆好きな人ゎぉる???◆  宮崎のどかちゃんデス↑↑ww ◆好きになった理由ゎ???◆  ヵヮィィし、どっか天然だしヵヮィィヵラ♪ww ◆告る?告らなぃ?◆  告ったらキモスです^^; ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事