1日24時間の扉。

昔懐かしきW124新聞の写真付き延長ブログです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

最近徐々に進化しているドゥカティポールスマート1000LEです。つい最近テルミニョーニオールステンレスマフラーへ交換されたばかりですが、細かなポイントでは純正ステップがアタッチメント式のローレットピンへと局部のみ変更され、外見上からは乾式クラッチカバーも気が付けばさりげなく変更されていました。当たり前ですが?知る人は知るが知らない人は全く知らない!チラリズム溢れるドカ変更点でした。

続く   文:加古 俊文



  撮影データー:カメラ本体 Nikon D300
  製造番号:D33697-300 No 2007263番
  MGバッテリーパックMB-D10
  有効画素数 1230万画素

  レンズ:AFS- VR Micro Nikkor ED105mm F/2.8G-IF
  最短撮影距離:0,314m フィルター外径:62mm
  レンズ構成:12群14枚 (35ミリ換算157,5mm)      
  製造番号:235495番
  ホワイトバランス:
  電球 / AUTO / 晴天日陰 / 蛍光灯 モードにて撮影。
  露出補正:-0,7段
  画像サイズ:S    画質モード:BASIC    ISO感度設定 200

  場所:神奈川県横浜市都筑区早渕近辺にて撮影です。
  写真撮影:加古 俊文
  この写真はエッジのポスタリゼーション加工を写真画像に対して施してあります。
  実際の写真より輪郭が絵画チックにエッジ強調されています。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

加古様、甲斐様おはようございます。細かなモディファイがセンス良くされているのが「これぞイタ車乗り!」という感じでいいですね。羨ましく思います。私のようなセンスがない人間はノーマルで乗るのが一番なんでしょうね・・・。しかし自己満足の世界に入っていると周りが見えないんですよね(笑) 削除

2007/12/30(日) 午前 11:16 [ sagawa500e ] 返信する

顔アイコン

sagawa500e様、おはよう御座います。チビチビと少しずつ改良をしているからある意味あまり大きな変化が無いのでしょうね〜基本ラインを大きく崩してしまうような過激なカスタムは多分早い時期に飽きが来るモノかと思われます。物事に熱中して「自己満足」で廻りが全く見えないくらいに集中陶酔出来るのも素晴らしき世界かな?とも思います。全てを忘れさせてくれるほどの強い対象物が本来の趣味であれば?のお話では御座いますが!加古。

2007/12/30(日) 午後 0:04 verygood 124 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事