ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

OURET コート 紹介☆

こんばんは。
もう11月ですね。
朝晩冷え込む日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

本日は今すぐ活躍できるOURETのコートを紹介します!

イメージ 1

イメージ 2


毎回安定感があり好評の定番品。
厚手のモールスキンを使用し、製品硫化染めでヴィンテージ感を表現。
着込むほどに柔らかく着る人の体に馴染んでいきます。

イメージ 3

イメージ 4


モデル175cm 60kg サイズ2 着用

程よいタイト感のあるボックスシルエットで、ベントが深く入っていますので、動きやすく軽い仕上がりです。
襟と肩が一体化したデザインで立体感があり、張りがある素材ですので、パリッと立てたり、寝かしたりとその日のスタイルでアレンジできます。
ガンガン着込んで自分だけの味を出して欲しいコートですね。
インナーの調整で、今の時期から春先まで使えます。
コーディネートもしやすく、一着あるとかなり活躍してくれる万能コートですよ。

イメージ 5


カラー違いのBLUE GRAYもあります。

是非店頭にてお試しください。

『OURET』
OR142-1421
コットンモールスキンスタンドカラーコート

素材 : (表)コットン100% (裏)コットン50% リネン50% (袖)キュプラ100%
カラー: Black BLUE GRAY
サイズ: 2,3
価格: 45,000 +税

この記事に

今日は快晴の過ごしやすい気持ちの良い日ですね。
皆様、休日はどうお過ごしですか?

本日はこれぞガラアーベント!と言える、定番的ジャケットが入荷しましたので紹介します☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


毎シーズンリリースしている1Bのミドル丈の型をベースに、素材やディテールを吟味しながら生産している人気のジャケットです。
今期はネイビー、ブラックの2色展開。
柔らかく程よい光沢感のある素材で、本格的なテーラード仕立て。


イメージ 4

イメージ 5


着用モデル 175センチ60キロ Mサイズ ネイビー着用

ガラアーベントらしい洗練された美しいシルエットで、程よいストレッチが
ノンストレスで着心地抜群です。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


これからの時期にデニムスタイルをドレッシーに仕上げたりと、気軽に羽織って大人のジャケットスタイルを演出するイチ押しアイテムです☆
ちなみにデニムは当店取り扱いブランド、OVERDESIGNの代表的デニム『SLAVE』です。
ハンドクラフトの加工を駆使した拘りのデニムです。

是非店頭にてお試しください。

ガラアーベントジャケット

素材: (表)リヨセル62% ナイロン32% ポリウレタン6%
(裏)キュプラ100%
カラー: ネイビー ブラック
サイズ: M,L
価格: 52,000円 +税

OVERDESIGNデニム

素材: コットン100%
カラー: インディゴ
サイズ: 30,32インチ
価格: 38,000 +税

Vestito
TELL: 0776-23-1117

この記事に

こんばんは。

やっと秋らしい気候になってきて、夜はエアコンのスイッチを切って寝れる時期になりましたね。

そろそろ秋のスタイルがリアルに気になってきているのではないでしょうか?

本日は今すぐ活用できるアイテムとして、ガラアーベントの新作シャツを紹介します。

イメージ 1

イメージ 2


クラシックなウインドーペーン柄
カジュアルに落とし込めるように、柔らかなハイゲージのニットのような着心地を実現した素材感が特徴です。

秋らしい落ち着いた色合いと、クラシカルか雰囲気がオススメです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


程よいスリムなシルエットとストレッチの効いた着心地は病み付きになるほど、ハマりますよ。
デニムに合わせて上品なカジュアル、ジャケットやスラックスに合わせてクラシカルに、様々なスタイルにコーディネートしやすいですよ。

是非お試しください☆

『ガラアーベント』
ウインドーペーンハイゲージJQ

素材: レーヨン43% ポリエステル30% 綿27%
カラー: オフホワイト×ブラック
サイズ: M,L
価格: 22,000 +税

Vestito
TELL:0776-23-1117

この記事に

お盆も終わり、気温も落ち着いてきたと思いきや、また急に暑くなり夏スタイルがまだまだ活躍の時期ですね。

そんな日々の中、秋物入荷が着々と進んでいる店頭では、いつもよりエアコンの温度設定を低めにして、早く秋を感じてもらえるようにしています(笑)

さて今回はOURETの新作カーディガンを紹介します!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


身頃はローゲージ、袖は先染めのヴィンテージ感のある天竺素材、袖口、裾はフライス生地を配置した、とても凝ったカーディガンです。
ボタンは本水牛と抜かりありません。
身頃は保温性、動きの多い袖は伸縮性のある生地を使用してますので、とても着心地が良いです。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


着用モデル 175cm 60kg サイズ1

各パーツの素材感を生かしたデザイン、落ち着きのある色合い、アームは細め、身頃の程よいフィット感、まさに大人の雰囲気抜群のカーディガンです。

秋口のライトアウターとしても存在感があり、インナーとしても活躍するカーディガンはとても使い勝手がよいです。
もちろん、カットソーやシャツ、デニムスタイルにも相性が良く、手持ちの物に難なくコーディネートしやすいのですよ!
これからの時期に持っておいて欲しいアイテムです。

個人的にカーディガンは好きなアイテムで、毎シーズンチェックしてるので、もちろん購入済みです(^-^)

是非、店頭にてお試しください!

『OURET』
THREE KIND JERSEY CARDIGAN

素材: (身頃)コットン72% ポリエステル28%
(袖)コットン100%
カラー: ネイビー
サイズ: 1,2,3
価格: 23,000円 +税


Vestito
TELL: 0776-23-1117

この記事に

OURET 秋冬物入荷‼︎

世間はお盆ですが、あいにくの雨で蒸し暑いじとっとした天候ですね。
皆さんどうお過ごしですか?

Vestitoはのんびりと営業しながら、店内は着々と秋のスタイルに変わってきています。

さて今回はOURETから秋が待ち遠しい方、必見の新作入荷アイテムを紹介します。

まず最初は、OURETオリジナル生地を採用したカーゴパンツです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


硫化染めで仕上げたスーパーストレッチのドビー織り。
しっかりとした肉地で、ストレッチ性が強く、細身ですが抜群の穿き心地の仕上がりです。
経年変化であたりが出てきますので、独特の風合いを楽しむことができます。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


モデル 175cm 63kg サイズ1着用

細身ですが、スーパーストレッチで全くのノンストレスです。
まるでジャージの様なリラックスした穿き心地です。
デザインアクセントは立体的に配置された、ビックポケットです。
ガッツリとした男らしい雰囲気とスタイリッシュなシルエットが、とてもカッコ良く、まさに大人のカーゴパンツです。

基本的にオールシーズン着用できる素材ですので、Tシャツスタイルからジャケットスタイルまで幅広く活躍してくれるカーゴパンツですよ(^-^)

素材感、シルエット、どれを取っても納得していただけるアイテムです。
是非手に取って試していただきたいと思います☆

明日は新入荷カーディガンをご紹介しますので、よかったらチェックしてください(^-^)

『OURET』
ビックポケットカーゴパンツ

カラー: ダークチャコール
素材: コットン95% ポリウレタン5%
サイズ: 1 , 2 , 3
価格: 28,000円 +税

着用靴

オイルバケッタチャッカーブーツ

カラー: ブラック
素材: 牛革
サイズ: 26,5cm
価格: 53,000円 +税


Vestito

TELL: 0776-23-1117

この記事に

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事