語るぜ!!

すべて表示

勝利の為に、俺達が出来る事

久々の更新です。
 
大宮戦の3連敗は、痛い。
負けを引きずっての一ヶ月は、辛い。
 
なんて言ったらいいか難しいけど、審判は公平だと 俺は思います。
良い判定の時も、悪い判定の時も・・・。
ヴァンフォーレにとって都合の良い判定だってある。例えば、磐田戦のPKも 磐田側から見れば、かなり微妙な判定だった思う。

幸運、不運は平等に訪れるもの。
審判の判定にばかりに捉われ過ぎると、本質を見失う。

今日の試合に勝利する。選手と共に戦う。
俺達サポーターが戦う相手は、審判ではなく、対戦チームの選手とサポーターのはず。

サポーターにもリバウンドメンタリティーが欲しい。
一人少なくて(10対11)、1点ビハインド。
一人少ない分は、俺達サポーターので後押しする、跳ね返す。
 
審判にブーイングする為に 小瀬に来てるのか!?
選手と共に勝利を目指して、声援(応援)する為に小瀬に来ているのか!?
何故、声援(応援)の声より、審判へのブーイングのほうが大きいのか!?
 
一ヶ月、いろいろ考えながら 過ごすことにします。

中断明け、国立へ集結しよう。
浦和をみんなの 前向きなチカラで 撃破しよう!!
 
 

 

.


みんなの更新記事