新・おれと剛の同居生活

マッハ先生の記事が読めるのはヤフブロだけ

ブログトップ

すべて表示

ようこそ

ブログ移転しました。


新しいブログはこちら→おれと剛の同棲




このブログはVF5Rの剛攻略を行っています。


主にブログ主の対戦動画とその感想などをつらつらと。


記事が今すぐ読みたい方は左にあるメニューの『すべて表示』をクリックして貰えれば、最新の記事から順に全部表示されます。




ブログ主について


RN:マッハ(有名プレイヤーで同名の人がいるという事を最近知り、どうしようか検討中)


使用キャラ:剛(武人)、ブレイズ(傾奇者)、影(八段)   ( )内は最高段位


プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川〜調布辺りなどでもプレイしてます。

その他の最新記事

すべて表示

ブログ移転

2009/3/22(日) 午前 11:00

自分もブログ移転することにしました。 『おれと剛の同棲』→ http://vfmach.blog100.fc2.com/

う〜む…

2009/3/5(木) 午後 1:45

おあだいさんがヤフブロからfc2に移ったようで。 やはり自分も前からヤフブロにかなりの不便さを感じていたんで この際自分もfc2に移ろうかどうしようか検討中。 とりあえず動画 相手は例のダグワくん。 この時は体内避けを意識していたのだが、少し出来てた試合。 ただ、その後のフォ ...すべて表示すべて表示

見所とかは特にないっす。



.


みんなの更新記事