ここから本文です
Silly snufkin - 尻砂ブログ
新潟県を拠点に活動しているアコギユニット「Silly snufkin - シリースナフキン」です
イメージ 1

 −秋も深まってまいりました。朝晩はめっきり寒くなり、ひいた風邪はゴホゴホ治らず、ブログは前に進まず。。。

 いやいや、そんなこと言ってられませーん(笑)!。今年の風邪は今年のうちに、今年のライブも今年のうちにリポートしなきゃね!。

 2018年11月17日(土)、お久しぶりの地元村上の楽屋さんにrieko嬢、群馬から小林進すーさんとご一緒させていただきました〜!!。

 企画はrieko嬢。最近ますますアグレッシブにご活躍で、シリスナはついてくのも必死です(笑)。
イメージ 2イメージ 3











 楽屋の雰囲気がそーさせるのか(笑)?、リハもそこそこに駅前の中華屋さんで乾杯!。ジョッキで顔を隠しても、この二人にはピンとくるはず(笑)。。。

イメージ 4
 
 さすがのお二人。満員御礼になりました!。

 この日は頼みのyukiさんも別件で来られず、masaはPA兼で心細かったのですがyoppiiiも頑張ってくれてたくさんのお客様が聴いてくださいましたよ。



#rieko
イメージ 5イメージ 6












 美声健在。落ち着きある中にウイットに富んだMC。表情豊かにriekoワールドを展開していきます。

 
#小林 進
イメージ 8イメージ 7












イメージ 9
 


 ピカイチの安定感。60分を全く感じさせずに歌いきります。

 出会って何年になるんだろ?。。そんなに経ってはいないはずなのにもう随分と昔から見ているような、そんな不思議な感覚に陥りました。。。

#Silly snufkin

イメージ 19イメージ 11イメージ 10

 久しぶりに動画用カメラの録画ボタンを押し忘れて意気消沈(泣)(泣)。。


 「勝手にホームグラウンド」(笑)である楽屋さんの雰囲気はやっぱり最高です。
なんといってもこの写真の色合いが物語ってます。

 この雰囲気のまーんま打ち上げに〜〜!
イメージ 12イメージ 13イメージ 14
イメージ 15イメージ 16
 









イメージ 17
イメージ 18 











 皆様〜ありがとうございマスタ〜!!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事