全体表示

[ リスト ]

ついにやってきました!!
 
久々のオフ会!!!!!
 
 
まずは3G練習で
 
イメージ 1
 
182 246 175
 
 
 
 
 
さお姫に連絡して大阪メンバーを集めてもらい広島から大佐&ゆみねぇさん
松江支部よりお〜いぇ〜ちゃん(のちに
あいうえおちゃんに改名されたそうです)
 
たこ焼きのおみあげ付きで御馳走さん
です
 
大阪&関西支部の夢太郎さん暁美さん
 
レフティー300さんで始まりました
 
 
アナウンスで「さお姫ファミリー様〜」
 
 
他人からだとなんでも無いけど
 
 
本人たちは爆笑!!
 
8名なのでまずが1G目は上位4名に下位4名がジュース奢りだったけど忘れてるかも??なお俺は186ギリギリセーフでした
 
2G・3Gトータルでアイスマッチで195・216で負けてアイス奢りだったんけど
 
自販機前にいたら狙っていたかのように
 
姫が・・・・・待っとるし。。。
180円のアイスをあげました
そんな時に 松江支部長でもある
なべじぃさんが痛風にもかかわらず来てくれた残り2G投げてくれました
イメージ 2
242 199 で3位だったけ?忘れたけど
 
 
今回大佐がオール200Upとなべじぃさんは自己ベスト更新で満足出来てようで
 
よかったです
 
終了後なべじぃさんとあいうえおちゃんは
 
お帰りになり残りのメンバーで5階のカラオケルームで誰も歌わずお喋りしてたら
 
 
懐かしい たこぞうちゃんが仕事終わりに顔出ししてくれてめっちゃ嬉しかった!!
 
 
その後姫は旦那ちゃんとダブルス出るため少し見てから解散し大佐達とホテルへ
 
チェックインしてから駅前に居酒屋へ〜
 
参加してくれましたみなさんへお疲れ様でした
 
4大支部も集まり盛り上がりました
 
 
姫へ旦那ちゃんと広島行くようならねぇさんに連絡して是非行ってみてください
 
宮島へもおすすめだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

お疲れ様でした。
次回のオフ会にはジュース奢るね〜〜〜

2011/8/19(金) 午後 8:43 夢さん 返信する

顔アイコン

お疲れでした、
楽しい時間が過ごせて最高でしたが
心残りは居酒屋に行けなかった事です、
電車で参加して飲み会にも行く予定だったが残念です、
次回はきっと酒席にも・・・・・

2011/8/19(金) 午後 9:21 Lefty 300 返信する

行きたかった〜(T_T)
次回はもうちょっと近くでm(_ _)m

2011/8/19(金) 午後 9:29 てつじん 返信する

剣支部長
お疲れでした
楽しかったねぇ
またどっかで会おうや
どっかでね


てつじん支部長
次回は必ず

2011/8/20(土) 午前 8:35 [ ホラフキン大佐 ] 返信する

顔アイコン

暁美さんお疲れ様です
また次回やりましょうね!!

2011/8/20(土) 午後 5:48 剣 返信する

顔アイコン

レフティーさんお疲れ様です
次回は一緒に飲みましょうね

2011/8/20(土) 午後 5:49 剣 返信する

顔アイコン

鉄人さん次は近くに行きますので〜〜

2011/8/20(土) 午後 5:50 剣 返信する

顔アイコン

大佐!!遠征で一番よかったのでは??またやろうね!

2011/8/20(土) 午後 5:51 剣 返信する

顔アイコン

遠くの投げ友さん達と投げるのは楽しいですね〜♪
その後はもっと楽しい!?
楽しい時間が持てて良かったですね

2011/8/20(土) 午後 11:42 himedaruma 212 返信する

顔アイコン

姫だるまさんそうですね!!

2011/8/21(日) 午前 10:16 剣 返信する

顔アイコン

あ〜〜〜楽しかった!
しょっちゅう集まれたらいいのにね〜
(^_^)

2011/8/21(日) 午後 2:07 ゆみねぇ 返信する

剣ちゃん、ほんとありがとね〜ww
もう、みんな私のファミリーだねwwwwwww
(≧ω≦ )プププ♪
また一緒に投げる日を楽しみにしてるよw

2011/8/21(日) 午後 2:31 saohime/〜● 返信する

顔アイコン

ねぇさん!楽しかったね!!みんな近ければ〜〜

2011/8/21(日) 午後 3:02 剣 返信する

顔アイコン

姫!お疲れさま!やや無理やりな予定だったけど空けてくれてありがとう!また投げようね〜〜

2011/8/21(日) 午後 3:04 剣 返信する

顔アイコン

遅くなりましたがオフ会(o´・ω・p[お疲れさまぁ♪]q゙
オフの前に3ゲームも投げてたのですね。。。それは知らなかったですww
剣さんにいただいた、しるこサンド食べましたがとても懐かしい味で美味しかったです♪

投げの後のトークも楽しくよかったです^^
また次回一緒に投げましょう♪
投友倶楽部合同月例会も^^;

2011/8/21(日) 午後 10:32 暁美 返信する

顔アイコン

暁美さんお疲れ様です
時間あったから3G先に投げてました
またご一緒に投げましょうね

2011/8/22(月) 午後 5:35 剣 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事