ここから本文です

書庫全体表示


寒い毎日が続いていますね

週末は大荒れになりそう

センター試験なのにね・・





今日のお弁当

ポークチャップ・お花ウインナー・
ちくわのぶぶあられ揚げ・
かにかま入りたまご焼き・厚揚げにピリ辛炒め・
ゆかりご飯と自家製梅干し


イメージ 1

イメージ 2



今日のお弁当夫

イメージ 3





        

べびちゃん、4カ月検診に行ってきたよ〜。
すくすくと順調に成長してるって。
首も座ったし、他も異常なし

お肌が乾燥気味なので、保湿をしっかりしてあげてね〜って。
アドバイスはそれくらいだったかな。
空気が乾燥してるもんね

このまま大きくなーれ






いってらっしゃい

















この記事に

  • ポークチャップにゆかりご飯、お腹空いたな〜

    土曜は雪マークになってるね

    べビちゃん、すくすく大きくなってるね
    乾燥してるもんね、つるつるお肌しっかり保湿してあげなきゃだね

    [ あっきー ]

    2017/1/12(木) 午後 1:49

    返信する
  • まよさん、こんにちは。

    ぶぶあられ揚げ、カラフルでいいですねー。こういうのが入ってると食欲もソソりますよね。(^^)
    4カ月検診、お疲れ様でした〜。
    スクスク育ってらして何よりです。

    [ ディッシュ・フェイク ]

    2017/1/12(木) 午後 2:49

    返信する
  • 週末雪マークついてます
    寒そう・・・
    センター試験の時っていつも荒れた天気のような
    少しでもお天気よくなってほしいね

    べびーちゃんすくすく育ってる〜嬉しいですね

    土曜日も天神に行きますよ

    ya

    2017/1/12(木) 午後 3:01

    返信する
  • ぶぶあられは 可愛いから お弁当に入ってるとテンション上がる〜
    サクサクと食感もいいよね!

    ベビちゃん すくすくと大きくな〜〜れ!!

    ようこママ

    2017/1/12(木) 午後 4:09

    返信する
  • まぁ、すくすく成長されているんですね
    まよさんのブログから、娘さんやベビちゃんへの愛情を感じます
    いつもとっても素敵なご家族ですね

    みほー♪

    2017/1/12(木) 午後 6:03

    返信する
  • 顔アイコン

    > forgakushaさん


    ありがとうございます♪
    梅干しも今年はいい出来でした(^^)/

    まよ

    2017/1/12(木) 午後 6:17

    返信する
  • 顔アイコン

    > パスタさん

    うん(^^)
    健康で元気が一番だもんね。

    明日のお弁当も頑張ろうね

    まよ

    2017/1/12(木) 午後 6:20

    返信する
  • 顔アイコン

    > かりっちさん

    ポークチャップ、触発されちゃった
    いいよね〜。

    べびちゃんね、手足が長いの
    モデルさん体型だーって、娘夫婦が喜んでる
    親バカちゃんだね〜(笑)

    週末、お天気荒れそうだよね

    東北地方の人たちは大変だよ・・・

    まよ

    2017/1/12(木) 午後 6:23

    返信する
  • 顔アイコン

    > せんたくかあちゃん

    赤ちゃんの成長の早さはすごいよね。
    大人だと1年でもさほど変わらないのにね。
    そうそう!
    お首が座って、顔も変わったよ(^^)
    娘に似てきた

    まよ

    2017/1/12(木) 午後 6:24

    返信する
  • 顔アイコン

    > あっきーさん

    週末、寒くなりそうね
    雪降るかな・・

    空気が乾燥してるから、べびちゃんのほっぺ、
    かさかさしてるの。
    保湿しなくちゃ

    いつもありがとう。

    まよ

    2017/1/12(木) 午後 6:26

    返信する
  • 顔アイコン

    > ディッシュ・フェイクさん

    ありがとうございます♪
    べびは、お首も座ってぐんぐん成長しています。
    表情も出てきて、よく笑うんです
    一緒にいると楽しいですね

    まよ

    2017/1/12(木) 午後 6:27

    返信する
  • 顔アイコン

    > yaさん

    土曜日も天神いいね〜。
    寒さ対策しっかりね。

    ナイス!ありがとう☆

    まよ

    2017/1/12(木) 午後 6:28

    返信する
  • 顔アイコン

    > ようこママさん


    寒かったね
    風邪ひいてないかな?

    明日も頑張ろうね〜〜

    まよ

    2017/1/12(木) 午後 6:29

    返信する
  • 顔アイコン

    午後 5:08の秘密さん

    べびちゃん、順調に成長していて安心したよ。
    ぷくぷくしてて可愛いの←孫バカです(笑)

    ぶぶあられ、手に入るといいね〜

    まよ

    2017/1/12(木) 午後 6:30

    返信する
  • 顔アイコン

    > みほー♪さん
    ありがとうございます
    順調にすくすく成長していて安心しました。
    よく笑うようにもなりました
    いつでも会えるところにいるので私は幸せ者です

    まよ

    2017/1/12(木) 午後 6:32

    返信する
  • 顔アイコン

    6時の秘密さん

    優しいお言葉ありがとうございます。
    お察しの通りです・・いろいろ重なって。

    起きているほうが、精神的に楽です。

    気にかけてくださってありがとうございます。

    まよ

    2017/1/12(木) 午後 6:56

    返信する
  • 顔アイコン

    週末は雪?みたいですね。。

    すくすく大きくなっていく姿をみて
    こちらも 嬉しくなっていきますね
    風邪も流行ってきているので
    ご用心を・・(^^♪

    なないろうさ

    2017/1/12(木) 午後 8:28

    返信する
  • 顔アイコン

    > なないろうささん

    ありがとうございます

    健康で元気に・・それで十分ですね。

    お互いに用心しましょうね。

    まよ

    2017/1/13(金) 午前 5:41

    返信する
  • 家のベビちゃん、2300gと少々小さめで心配したけど 。。。

    順調に大きくなってるようで一安心!

    このまま元気に育ってくれることを願てます。(^^)

    [ akiko ]

    2017/1/13(金) 午後 6:17

    返信する
  • 顔アイコン

    > akikoさん

    順調で安心しましたね♪
    健康で元気に育ってほしいです(^^)/

    まよ

    2017/1/13(金) 午後 8:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事