ビバーズ

みんなでアタック!!!

☆★もくじ★☆

すべて表示

トップページ

ビバーズのブログへようこそ〜

        
バレーするよ!!

  ∧,,∧    ○         アッ!
  (`・ω・)          ∧,,∧ _て ズサー
 /  つっ        (∩´゚ω゚))て /// ( ̄))_─=∧,,∧  ///
 しー-J         /   /   〇 ─≡ヽ_ =つ`・ω・)つ○
             しー-J

  ビバーズとはなんだ?と言う事で紹介したいと思います。ヨロ━━ヽ(∀・´)ゞ━━ッス!!
  6人制男女混合バレーというおもしろい形でチームが成り立っています。
  9人制男女混合バレー(女性が前衛)もはじめることになりました。(o`∀')y
  場所は大野城市にある北コミュニティセンターで(6人制)毎週日曜日18:00〜
  9人制は東コミュニティセンター毎週木曜日19:00〜
  老いも若きも楽しくそして真剣にがんばってます。ガンバ★o(応*'д')oo('д'*援)9ガンバ☆
  興味のある方は⇔vibars_friends@yahoo.co.jp⇔こちらまで♪


ビバーズの掲示板

みんなの一言まってるよ〜キャ━(*≧∇≦*)━☆★
もちろん他のチームの方からの書き込みもまってまぁ〜す(゚ー^)~☆

お知らせ&スケジュール

ビバーズの練習日やその他イベントの大切なお知らせがたくさん書いてあります(^∀⌒☆wink

ビバーズの仲間紹介コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!

ビバーズの愉快な仲間たちです!ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
新しいメンバーも随時写真付で載せちゃいます♪ちょっと気になるあの子の事載せちゃいます!!!
ビバーズからビバジュニアを発足させちゃってくださ〜い(*´艸)ゥッシシ

6人制練習中!

ヽ(。_゚)ノ6人制バレーの練習風景です。練習試合や他の6人制チームとの交流とか?
オレンジカップの優勝を主体にチーム一致団結する為にがんばってるよ〜(;´Д`)'`ァ'`ァ

6人制勝負事 ○(^───^〃)o

6人制の大会の様子や結果です。
大会でみんながおもしろおかしく必死にがんばってる姿見てください!┗(●`п´●)┛

9人制練習中!

9人制バレーの練習風景です。まだまだ出来て間もないビバーズの9人制(^^*)v
みんなで作る9人制!魅せろ!Lady's Power凸( ̄皿 ̄)凸メ`д´)

9人制勝負事 (`∩´)Ω

9人制の大会の様子や結果です。
全員バレーで目指せ!ドリーム優勝だ!ρ(`・н・)q

ビバジュニア♪ (*´з`*)

年齢層が高い為子供がいっぱい(艸口 ̄)!!!!!!
かわいい応援団がいるからおじさんも?おばさんも?SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.
い〜や!!ヤング達ががんばるんだよ〜(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

どんちゃん騒ぎ (*゚△゚*)~~゚o。*・O

バレーだけではなく飲み会や合宿?もやっちゃいます!(*^-')/Y'Y(`-^*)
遊びも大事なチームワーク作りです(・゚-゚・)

その他の最新記事

すべて表示

美幸ちゃんBaby

2011/6/25(土) 午後 1:17

2011年6月24日 美幸ちゃん二人目(次女)が誕生しました(^-^) 予定より2週間早かったそうです。 ●お名前は【鶴崎 優真(ゆうま)】ちゃんです♪ お披露目楽しみにしてま〜す★  

あさみちゃんBaby

2011/6/25(土) 午後 1:13

2011年6月10日 9人制セッターとして頑張ってました、あさみちゃんに 男の子が生まれました。 ●お名前は【石井 真惺(まさと)】君です♪ いつかお披露目待ってま〜す(^0-)

2010年忘年会

2010/12/13(月) 午後 4:32

2010年12月12日「とうりもん」にて忘年会!! 昨日はビバーズ忘年会でした♪ 大人20名+子供10名 過去最高の人数じゃないかな〜(笑) 景品もみんなが持って来てくれて全員がプレゼント持って帰れました。 あ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事