RZ350の部屋

すべて表示

初走り〜🎶

風も少なく天気も良かったので早速行ってきました(^ω^)


イメージ 1



まずはシートベルト付けて〜
埼玉のMさんありがとうございます!やっと交換しました(笑)

イメージ 2


去年の場所で常念岳をバックに✌

イメージ 3


北アルプスですね✌

イメージ 4


いつものkixs

不在で

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


チルアウトで美味しい珈琲とチーズケーキ)^o^(


そのまま北上して大町まで〜


イメージ 8



北アルプス近くまで来ちゃったけど意外と路面に雪はなかったです🎶


イメージ 9




相当着込んだからバッチリだと思ったけど顔が痛くなってきたしネックウォーマーしなかったから首元に風は入るわで寒かったです😅

そんなわけで無事帰宅し本日の走行72キロ!後半は気持ちよく走れましたよー!次回は寒中ミーティングでしょうか?ながのさん?笑

今年も沢山遊びたいと思ってますよー!
皆さんお付き合いよろしくお願いしますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


イメージ 10

その他の最新記事

すべて表示

遠征〜🎶

2017/4/16(日) 午後 11:01

強行突破で土日連休取得し遊びに行ってきました( ^ω^ ) 自走参加も考えましたがパラパラと雨も降ってきたのでトランポで行ってきました! ちなみにバンには初積みです やはり道中はバシャバシャ雨 ...すべて表示すべて表示

リヤタイヤ〜

2017/3/20(月) 午後 0:56

150と160で結構違いますね〜! 左がホイール組み込み済みの150 右がホイール組み込み済みの160です 4Jホイールに ディアブロのスーパーコルサです。 150はテキト ...すべて表示すべて表示

バチバチっと〜🎶

2017/3/6(月) 午後 4:45

ギュイーンと削って バチバチっと固定! これでハンドルロックできるようになりました( ^ω^ )


.


みんなの更新記事