あまのじゃくdiary

ありがとうなら みみずははたち

はじめまして

すべて表示

TOP

健康だけが取り柄の三十路、独身の私が、突然 子宮体がん 1b期 と 宣告されました。      泣かない強い女 と言われてましたが…今度ばかりは、ホント、辛くて泣きに泣きました。 2007年3月  不正出血の為、近所の産婦人科へ受診→子宮頸癌検査を受けるが異常なし           ホルモンの乱れだろうと、一ヶ月間基礎体温をつけて治療を開始する予定だった      4月  貧血症状が出た為独断で総合病院へ 一人突然の子宮体がん告知を受ける          類内膜腺癌 グレード1〜2 進行期 1a ~1b の間       5月  黄体ホルモン(MPA)療法に望みをかけ,セカンドオピニオンに一人東京へ      7月  地元へ舞い戻りセカンド先の大学病院で子宮内膜掻爬を受け         すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

子リスと鳩

2017/9/2(土) 午後 9:22

「勉強頑張ってね」と姪っ子からプレゼント。 先日、姪っ子とお風呂に入っていて 「あのさぁ、そのお腹の中の子リスと鳩はいつ出てくるの? あたしはまだ一回も遭ったことがない」 「へ??」 ...すべて表示すべて表示

ありがとうならミミズははたち

2017/8/16(水) 午後 3:48

15日過ぎたし、暑さも少しマシかなと思っても やっぱ昼間は暑い…。 受験生の夏なんで・…余計に暑い(笑 つい先日まで 夏の恒例行事、姪っ子ちゃんが来ていました。 *夏祭りで彼女がゲットした戦利 ...すべて表示すべて表示

色んな自分

2017/6/18(日) 午後 7:31

気が付いたら 6月になってしまいました。 一年もあと半分…。 ちょっとちょっと…時間経つの早すぎるわー…と、ぼやいてしまってます(苦笑 父ですが…退院間近にちょっとしたトラブ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事