ここから本文です
るるのヴィクトリアン創作ノート
ヴィクトリアン系のおとなかわいいキルト雑貨を制作、その日々の記録です(^^♪

書庫全体表示

先日の投稿でふと浮かんだアイデア。
25番刺繍糸でお花を編み、コーティングしたものを
バッグアクセサリーに付けるというものでしたが、
リボンの在庫を見て、変更

イメージ 1
グラグランにラメが施されたリボンで、
お花をつくりました。
スワロフスキーのラインストーンや
巨大なパール、
アンティークレースなどでお飾りした
口金付きミニミニポーチ。
底幅7.5㌢、縦、口金下7㌢の小ささ。
カンが付いていないので
前作では、サイドにループをつけチェーンの持ち手にしましたが、
うーーーん、イマイチ。

それで思いついたのがブローチピン。
裏面にブローチピンを付けて、
コサージュ型のバッグ飾りにしました。

地布とお揃いのバッグがあると
おしゃれでしょうね〜

イメージ 2
イメージ 3


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事