ルフランの一本イッとく !?

しばらく休みます。パチンコは毎日稼動中うひょ♡

全体表示

[ リスト ]

久々にゆっくりと

甥っ子のスイミングスクールお迎えを終らせ・・・久々に外が明るいうちから(曇ってたけど)

パチリンコ〜 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/aa/0c/yuumonn_mama/folder/1409368/img_1409368_34157906_14?20060512122309.gif 嬉しいよ〜ん♪

2月16日(金)のパチ結果


妹宅からバス&徒歩でマイホW店へゴ〜!到着15時です♪今日は打つ台決めてるし!

もちろんウルトラマン(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ♡ 今日はバトルで燃えたいのよ!いくぜ!

ウルトラマン2台目、本日5当、160回転の台〜265回転、タイマーなし、UFO&鳥群

3図柄であおり成立!VSレッドキング、イヤッホ〜当たった〜♪しかも3だから

ビッグボーナス!さあバトるわよ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ 何バトルしてくれるかなあ(*´^ิ艸^ิ`)

・・・・バトル一回目で負け・・・ハ、ハヤタは?・・・時短かよ!!

結果2連ちゃん(ビッグ1、時短ハヤタ1)オ〜マイガッッ!・・・いやいや!今日は時間もあるぞ

1箱ノマれ台移動!移動1台目、本日20当、102回転の台〜135回転、パトロール中

タイマー2回、フジ「レーダーを見て」ハヤタ「これは怪獣だ」ウルトラフラッシュ入った!

外にレッドキング!ピグモンからハヤタ登場、激アツの室内変身よ♡VSレッドキングで当たり〜

今度こそ!地球の平和を守るのだ!・・・しかしこのウルトラマンも弱かった'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

4連ちゃん(ビッグ1、レギュラー2、時短ハヤタ1)せめてオールビッグでこいや!

これもノマれた・・・ハイ!さようなら〜シュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛・・・移動じゃ!

移動2台目、本日26当、217回転〜306回転、タイマー1回、ウルトラフラッシュ

ボタン、タイトルカットイン「さらばウルトラマン」うぉ?!これって確定じゃなかった??

ビートル1機&科特車、ゼットン(ハヤタ1人)からVS発展で当たり♪

今度こそ!今度こそは〜バトルをば〜・・・・




・・・・・よ、よ、4連ちゃん(ビッグ2、レギュラー1、時短ハヤタ1)▄█▀█●・・・

250まで回すもピグモン群をアッサリ2回ハズし・・( T_T)精根尽き果てる・・・

当たりは引いてんのに 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンなんですぐ負けるんだよ〜!

バトル系好きな私には、この屈辱はたまらん!冬ソナの方が連ちゃんするなんて!グヤジ〜( ゚曲゚)キィィ

しかし・・貯玉を守らねば・・・来週からは他で出したら1箱だけ持ってウルトラのしまへ行こう・・・

バトル台でここまで相性悪いの初めて( T∀T)マジでセブンの方が強かった・・・


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_1250858_12?20060325183443.gif

         投資 貯玉−4000玉   投資 現金¥0  いかん・・これじゃいかんのだ
             回収+1000玉       回収¥0

この記事に

閉じる コメント(12)

ルフランさん、今日は負けてるけど・・すごいと思いますよ。。だって移る台移る台全部早いとこで当たってるんだから・・。僕みたいに5万突っ込んだって1回も当たらないなんて事はこの機種ではざらですからね。そのヒキを僕にも分けてちょうだい。

2007/2/18(日) 午前 0:46 [ あつお ] 返信する

変わらずパチンコされているようですね。頑張っているようで何よりです。しかし、ウルトラセブンで当たったことないので、早く付くってのがイメージわきません。ギャンブル運がないっすから(悲)

2007/2/18(日) 午前 2:27 [ 泳転走☆ ] 返信する

こう言う日もあります。次頑張って下さい!!。当りは引いてるんだから!!

2007/2/18(日) 午前 3:04 [ マタタビックス ] 返信する

あちおさん うぅ(T-T)ありがとう・・初当たりで爆裂する台を探す嗅覚を特訓して日々頑張ってるんだけど・・ウルトラマンをクンクンしても嗅ぎ分けが難しいわ・・・だからこそ燃えるものがあるんだけど♪絶対エンディング見るわよ!だけど〜女の子だもん♡アタックNo1も気になっちゃう

2007/2/18(日) 午前 4:37 *i*to**q* 返信する

kengouさん お引越し落ち着かれたようですね^^パチンコは平日出勤しないとなんだか落ち着かなくて(銀玉に脳ミソ侵食されてますね)忙しくても空き時間があれば行っちゃっています♪ウルトラセブンが稼動バリバリの時、自分でもビックリするくらい相性が良かったんです・・・それに比べスペックが甘いはずのウルトラマンは・・・(TロT)

2007/2/18(日) 午前 4:44 *i*to**q* 返信する

またたびックすさん 今回出玉があったのが救いでした・・・来週は相性が良い冬ソナを中心にコツコツ出玉をゲット出来たら、ウルトラマンで怪獣達を退治したいです。。。競馬で100万馬券でも取れれば朝からぶん回したいけれど(笑)夢のまた夢・・・

2007/2/18(日) 午前 4:52 *i*to**q* 返信する

顔アイコン

いやはやホント、当たりは引いてるだけにもったいない展開(><)継続8はしてるのに・・・イヤハヤならぬ、イヤハヤタです(TT)

2007/2/18(日) 午前 7:15 [ TMタック ] 返信する

顔アイコン

連荘しないし、レギュラー多いし、ついてないとしか、言いようがないですね。ウルマンは出玉のある当たりは最低5連はしてほしいですよね。

2007/2/18(日) 午後 3:10 [ kur*tak*052* ] 返信する

おお...ルフランさんが金銀財宝に埋もれている。ウルトラマンもお疲れのご様子で残念!「他で出して一箱ウルトラ」ルフランさんのウルトラマンに対する情熱を感じます。ハヤタ聞いてるか〜?この決意!応えてやるのじゃ〜。と私からモロボシ・ダン経由できつく言っておきました。この次こそ必ず!

2007/2/18(日) 午後 8:48 ヒデ 返信する

Masaさん イヤハヤ(TロT)参りますです・・・レギュラー引くとスグ終っちゃうんですよ・・・科特車出なかったら気が重たくなる・・あ〜また終るんだ( T∀T)って・・・ウルトラ兄弟も助けに来てくんないしイヤハヤ・・・

2007/2/18(日) 午後 11:50 *i*to**q* 返信する

kuritakaさん 連ちゃんしないなら、せめてオールビッグで出玉を確保したいのですが・・・レギュラーに偏ると辛いですね( T_T)これからは最後の楽しみで打つ事にします。

2007/2/18(日) 午後 11:55 *i*to**q* 返信する

ヒデさん 今日はお馬でステキな事があったので、背景もゴージャスにしました♪ギャンブルで1日10万以上儲けたらこの背景を・・・と思っていたのですが我慢出来ずに埋もれてみました♪バトルタイプへの情熱は永遠です!ダンの方が物分かりが良かったかも(笑)頑張ります!

2007/2/18(日) 午後 11:59 *i*to**q* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事