ビエント・インカイコ

南米民族音楽の趣味のグループ「ビエントインカイコ」です。主に千葉県の鴨川市で不定期に集まって練習してます

Nao y Papa さんの演奏を見に行ってきました

成田にある Music Cafe Tommy で行われたNao y Papa というグループの演奏を聴いていました。会場のお客さんほとんどフォルクローレの関係者で、演奏終了後、各グループ2曲披露することになりました。ビエントインカイコは演奏できるメンバー3人だけでしたが、Nao y Papaのメンバーの方にボンボを手伝って頂き、どうにか演奏することができました。また、ペルーアルパを演奏されている方がおり、急遽1曲ユニットを組んで演奏もしてしまいました。とても楽しい時間を過ごさせて頂いた会場のみなさん、誘って頂いた成田の風の林道さん本当にありがとうございます。またどこかで交流の機会を持てるといいですね!

その他の最新記事

すべて表示

7月の演奏予定

2017/7/13(木) 午後 2:42

7月15日と22日、千葉県君津市にあるオートキャンプフルーツ村で19時より演奏をすることになりました。夏休み恒例の演奏です。 興味のある方は見に来てくださいね!

4月29日(土)オートキャンプフルーツ村で19時より 5月4日(木)南房総市にある正林寺で14時より、同日19時よりオートキャンプフルーツ村での演奏を予定していますので、興味のある方は見にきて下さいね!

館山病院で演奏してきました

2016/12/26(月) 午後 5:26

千葉県館山市にある館山病院のリハビリ病棟でお楽しみ会として30分のお時間を頂き、患者さんたちの前で演奏してきました。普段は患者さんたちがお食事をする場所なので、それほど広くなく、久々に音響を使用せずにやりました。しばらく練習もしていなかったのでちょっと焦りましたね…。 皆さん喜んで頂けたようで、よかったです😊 動画を撮りま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事