ここから本文です
ハノイ旅行記〜トシカズがベトナムハノイを放浪しまくる〜
ハノイ旅行でハノイ地図を頼りにハノイおすすめクラブ、ホテルやスパなどを見回る

書庫全体表示

イメージ 1
エリートランハ(ベトナム人美女代表)

ベトナム人女性に気をつけろPART1

ベトナム人女性についてあまり世界的には知られていないが実は彼女らは純粋で一筋なので下手にベトナム人女性と付きあって適当な態度で彼らと付き合うと怖い事になります。





イメージ 2
エリートランハ(ベトナム美女代表)

ベトナム人女性に気をつけろPART2

バレンタイーデーや2人だけの何かしらの記念日にプレゼントや何かしらの愛情表現を示さないと後々とんでもない修羅場になります。世界的に見てもカップルとして大事な日を忘れたり祝わなかったりするのは特に女性側としてはそんなに気持ちの良いものではありません。ことベトナム女性となるとそれはもう「危険ゾーン」に入ってしまう事を覚悟してください。




イメージ 3
エリートランハ(ベトナム美女代表)

ベトナム女性に気をつけろPART3

ベトナム女性は一筋なだけに束縛と嫉妬が半端ない。なので他の女性とのメールのやりとり、通話、単独でお茶や食事、単独で映画などを知られるととんでもない修羅場になります。ピュアなだけに相手にもピュアさを求めている訳です。こんなベトナム女性とは疲れるし面倒臭いと思うなら最初から付き合わない方がいいです。






イメージ 4
エリートランハ(ベトナム美女代表)

ベトナム女性に気をつけろPART4

ベトナム女性と付き合うのなら向こう側としたら「結婚前提」が当たり前。結婚に対する意識は100%です。適当に「とりあえず付き合う」という適当感はゼロ%。もし結婚する気がなく「なんとなく」で付き合ったら後でとんでもない事になります。最初の時点で結婚するつもりで付き合うしかないです。






イメージ 5
エリートランハ(ベトナム美女代表)

ベトナム女性に気をつけろPART5

ベトナム女性は「家族愛」が非常に強く、もしあなたが自分の親を大切にしていない雰囲気を出すと向こう側としては「男失格」「ダメ男」「まだ未熟な子供」というようなレッテルを貼られてしまいます。家族を第一にしているような雰囲気(親に電話したり、何か郵送したり、仕送りしたり」をかもしだしておかないと「親を大事にしないありえない男」に成下がってしまい「こんな人とはやっていけない」と極論別れ話に発展する可能性もあるので要注意です。そう。。。。ベトナム人女性をなめてはいけません。彼女らは「超本気モード」なのです。
 

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事