初心者が語るベトナム株

ベトナム株を初心者が語ります!

全体表示

[ リスト ]

ベトナムでは一軒家を借りて彼女と二人で住んでいます。忙しくて一向に「引越し」は進まずに3ヶ月弱が過ぎました。家でする食事は朝食のシリアルくらい。あとは全て外食です。家も大家が家具を置いてそのまま。自分で買ったものはほとんどありません。

これではいかんと思い先週から色々とものを揃え始めました。

食器類に調理器具、家具に雑貨。買い出すといくら買っても買い足りないことに気づきました。そこで二人でショッピングリストを作成することにしました。

ベンタン市場では食器類と雑貨を。スーパーでは調理器具類を。家具はグエンティミンカイ通り沿いにある家具屋街へ行くことにして行動開始!

結局目的以外のものを多く買ってしまった。。。反省です。

明日は初の株日記。気になっている不動産関連株とインフラ整備関連株を見てみます。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ベンタン市場ってことはホーチミン在住なんですか?
私もです。どうぞよろしく。
でも、朝食にシリアルって、欧米か!
ってちょっと古いギャグですかね。。。 削除

2007/11/13(火) 午後 9:43 [ TR ] 返信する

顔アイコン

そうです。ホーチミンです。

私、ずっと日本の漫才から遠ざかっていまして「欧米か!」が分かりません。

シリアルはおいしいです。

2007/11/13(火) 午後 10:18 [ vie*nam*eik*t*u ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事