全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

こんにちわ。
コードギアスのロロにはまり、約十年ぶりにこっちの世界に戻ってきました。

別ブログでSSを書いていたりしますが、イラストも書いてみたくなり、無謀にもチャレンジする事となりました。

・・・あまりにも無謀なチャレンジですので本ブログの方にはUPせず、こちらでコソコソ練習したいと思います。





実はTOMOは主婦で二人の子持ちです。

旦那にも子供にも知られないよう涙ぐましいほどの努力をしてこっそりコソコソとこういうことをやっています。

旦那の営業地区はうちのすぐ近くを含んでいるのでいつ帰ってくるとも知れません。
自室が無いので原稿用紙を買ってペンいれするのも不可能です。

さみし〜〜〜く、パソコン用紙に書いた、鉛筆書きのイラストにちまちま塗っていこうと思っています。



けっ。



・・・とか思わずあたたか〜い目で見守っていてだけると助かります♪


資料はPCの中にしかないのでとりあえずギアスの公式HPからロロのキャラ設定を印刷して、服やポーズ資料はニッセンのカタログ(←旦那が突然帰ってきたらこの中に挟んで隠そうと思っている)という悲惨な状態からですが、めげずにがんばってみます♪

ここを訪れる物好きはまぁ、ほとんどいらっしゃらないでしょうが、『うちも家族にオタクを隠してて結構大変だよ〜。』とか、『PC初心者だけど頑張ってるよ〜。』とかいう方がいらっしゃったらぜひ一緒に語ってみたいので声をかけてくださると嬉しいです♪

では今日はとりあえず、このブログを開設し、線画を載せるところまでで力尽きたので終ります〜。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事