どうでもいいこと+素敵なこと

ごぎぇっ!アヒルが二匹に増えている…。そしてアヒルって黄色いもんじゃないのか…?白い…。8.19

どうでも+素敵

すべて表示

台風の日おめでとう。

昨日は休校だったのに私が家を出て10分後ぐらいに連絡があって、結局学校まで行ってしまった。 行き損。 駅でトンボ帰りしてる人一杯いたよ。可哀想に。 つーかよー連絡が遅すぎるんだよ!!!! 私よりも早く出てる人もいるのにさ〜本当行き損じゃんよ。 昨日の時点で台風確実に来るってわかってたじゃんよ。 SHIT!!(ノ`m´)ノ ~┻━┻ と決定のおっそい学校の上層部に腹を立ててました。 しっかりせぇや!! 今日もうっかり休校にならねーかなぁ〜と期待したけど駄目だった。残念。 ずっと停滞してればいいのに。

その他の最新記事

すべて表示

ラルクメンバーのそれぞれ。

2006/8/19(土) 午後 7:37

昨日Kenちゃんが出ている音楽戦士を偶然見れた。ラッキーや〜 全然ソロするとかを知らなかったので面食らった。 前の活動休止の時みたいにまたS.O.A.P.でやるのかとか思ってた。 なんか…髭ないのと痩せてるせいか、 城咲仁に ...すべて表示すべて表示

正直ストーリーは単純だし話のテンポも悪いし役者も大根だし。 映画館に金払ってまでは観に行きたくない作品である。 出演者のファンならそりゃたのしいでしょうな。 しっかし、 竹中直人が出てたり、くりぃむ有田が出てたり ...すべて表示すべて表示

「本の虫。」始めました。

2006/8/12(土) 午後 10:36

この書庫は本の虫であるわたしの読んだ(読んでいる)本についてあれこれ述べる所です。 以後お見知りおきを。 ジャンルは問わず。小説が多いと思われまっす。 面白そうと思ったものを手当たり次第に読み漁ると言うスタイル。 今更こ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事