ケンジの人々

今日は228事件から70年やそうです。

ニュース!

すべて表示

父が亡くなりました

2005年に開設した当ブログに度々登場してその都度罵倒していた父が、今月18日に亡くなりました。 7年前に長期入院した折、憎んでいた相手に対しても「はははザマミロ!早よ死ね!」とは思わんものやなぁ、 と何度も思いましたが、今回は早よ死ねはともかく、少々状態がよくなったところで退院、 いや病床から起き上がることすら望めないことが分っていたので、なるべく苦しまずに逝ってくれれば、 というなんとなく複雑な感情でした。 2015年の年末、飲んだくれてタクシー帰りした夜の2時ごろに兄からTel。 父が大腸に出血を起こして手術中やから家族集まれ、と呼び出されました。 その時は手術は手間がかかったものの、これまで通り命が云々などと脅されても大したことはないと信じていたし、 実際いつも通りの憎たらしい親父すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

平成、終わるの??

2017/1/30(月) 午後 1:59

皇紀2677年がスタートしました。今年もよろしくお願い致します。 身近なニュースが続いたので、今月は時事ネタより。 昨年夏ごろから、天皇陛下が万全なご公務の自信が亡くなられたご様子で、譲位のご意向を示されています ...すべて表示すべて表示

思えばしんどい年でした

2016/12/31(土) 午後 5:44

大晦日になりましたが、皆様お正月の準備はお済でしょうか? 今月も、いろんなことがありましたが、会社の引っ越しに加えて、輸出の書類にEPAの免税がつく原産地証明と、 そんなん関係ない普通の原産地証明の2件があったので、ややこしくて ...すべて表示すべて表示

会社を移転します。その2

2016/11/30(水) 午後 0:44

え〜、突然ですが会社を再度移転します。 http://blogs.yahoo.co.jp/villamomo/62607728.html この記事を書いた時からやから、ちょうど2年半になりますね。 当時「摩文仁の丘に移転す ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事