犬追者

ブログ始めました!

冬の鋼牙くん

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

呟き

奈落とは…私の描く奈落は本当に奈落なのか、奈落好きと言えるのか…と言っていましたが奈落奈落断ちしてやっと、
「まあ好きに描いたらいいんじゃないか」
って所まで来ました。良かった。
脳内奈落が息も絶え絶えに「桔梗…いいから桔梗を寄越せ…」
って横たわってるのでそろそろ奈桔を描けたらいいなと思います。

ところでスマブラは初恋のキャラや私が子供の時に本気で恋してたキャラや今愛でているキャラがいて、しかもその3Dキャラになって戦えるってすごいなーと思います。(フォックス、ミュウツー、クッパ)

目つきの悪い人外が好きです。

この記事に

開く コメント(0)

呟き

脳内奈落が桔梗桔梗桔梗を描け桔梗をくれ桔梗桔梗って
のたうち回ってるんですがどうにもこうにもどんな桔梗様を描けばいいのか分からないし思い浮かばないのでスマブラやってきます。

この記事に

開く コメント(0)

奈落

イメージ 1

また息抜きにスマホで描いた奈落です。

イメージ 2

イメージ 3

例によって何をどう加工したら正解なのかが分かりません。

この記事に

開く コメント(0)

奈落断ちして

奈落断ち中なんですが(当社比)
奈落断ちしたら原作に即した奈落イメージが戻ってくるかなーと思ったんですが
奈落のほっぺ食べたいとか
異世界転生もの逆ハーかごめちゃんとか
思い浮かぶのはいつもと変わらないものばっかりなんですよね。
漫画を読んでも奈落似の人ばかりに目がいくし。

最近ピアノの森っていう漫画を読みました。
アマゾンのお試しで一巻読めたので読んでみたら、阿字野先生が気難しくって髪の毛うねうねしてて奈落っぽくて、若い頃の姿が長髪でよりいっそう奈落っぽい外見で、話自体もすごく面白いしわくわくするので全巻kindleで買いまして

途中から奈落忘れて見入ってました。すごくいい作品でした。奈落のおかげで興味を持てたよいい作品を教えてくれてありがとう奈落。

こんな風にピアノを弾いたり聞いたり出来たら世界が違って見えるだろうなーって作品でした。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事