犬追者

ブログ始めました!

ビースターズ

なんかこっち全然更新してないのに来てくれる人がいるみたいで、なんか・・・今さっきまで読んでいた漫画「ビースターズ」がめちゃくちゃいいのでおすすめします。

いい。すごくいいですよ。
肉食草食という生まれながらにして持った性質の中で葛藤し抗い自分の生き方を模索する子たちがたまらなく愛しくて素敵ですよ。

不器用なハイイロオオカミのレゴシくんが主役ですよ。いいですよ。

この記事に

開く コメント(0)

フェス楽しいです(*´▽`*)
いつもとちょっと違うステージでできるのも楽しいですし、(いつも昼のステージが夕方の風景に変わる)
さんぽモードで歩いても、環境音が夜っぽく変わるし、
新しくフェス用に作られたステージも仕掛けがあって楽しいですし、(今回は塗ったらスイッチが入るのが楽しい)

どの武器にしようかなーって選ぶのが楽しいです。

あと、やっぱり相手チームをどんどん倒すのが爽快ですね(*´▽`*)倒したときの手応えがやみつきになります。

負けたときも、あっ次はどんな戦い方にしようかなって考えながらできるのも頭の運動になっていいです。オンラインならではです(*´▽`*)

こう、ゲームの中でも人が死ぬのは嫌なので、こういうルールのスポーツって感じで撃ち合うのがいいですね。

フェスの後締めのサーモンランやったんですが、サーモンラン本当にいいですね!助け合って達成するの楽しいです(*´▽`*)

で、サーモンランの世界って夕方〜夜じゃないですか、それで出てきたらフェス(夜)が外でやってるって、すごいしっくり来るんですよね。
いつもはサーモンランやって、出てきたら昼の太陽が眩しく降り注いでる。それもいいんですが、
サーモンランやって、出てきてフェス。
仕事遅くまでやったなーって出てきたらお祭りのお囃子が聞こえて、そうか今日はお祭りだったなーって楽しそうに盛り上がる人たちを横目に、ちょっと足で拍子を取りながらうきうきと帰路につく。あんな感じ。それを思い出しました。

というかまあ、地元がお祭りを中心に回ってるところなんで基本的に祭りは好きです。

あー・・・いつまでもこのゲームができたらいいのになぁ。オンラインっていつか終了するんですよね。いや、また新しいゲーム機でできるようになるのかなー。

この記事に

開く コメント(0)

新しいブログ

http://inuoumono.kagome-kagome.com
こちらなんですが、ブログですがホームページ調にできるので、奈落好きさんへ100の質問作ろうー(100個も作れず25個になった)

とか、トップページに奈落置いておこうーとか、

中学生の時からやりたかったサイト作りができてきゃっきゃしてます。楽しい。ページを充実させていくのが楽しいです。

ずっと使っていたヤフーブログがサービス終了するのは寂しいんですが、こういう新たな機会をくれたと考えます。

この記事に

開く コメント(0)

またこっちにちょいちょいつぶやきに来てますが、まあこっちが慣れてるからなあ。書きたくなりますね。十二月にここ閉じるらしいし、そこまでだらだら書きに来ようかなー

新しいブログに、最近描いた漫画とかも載せようかと思ったんですが、ピクシブにだいたい載せてるし、今の所描けてるものでまだピクシブに載せてないのは、完成させる前に冷静になって恥ずかしくなったものたちなんですね。


なので、それをどさどさ載せてきました。素面で見たら何じゃこりゃってなるやつ。

だいたい夜中に夜中テンションで思いついて描いて、翌日の昼見て「却下!」ってなることが多いです。

無双が、自分の体変形させられるのをいいことに女体になって奈落をからかうとかも載せようかと思ったんですがあっちのブログも成人向け禁止なんですよね。

服着せてから載せようかな。

あっあと、幻想的な黒背景に灰色の小さい文字で作ったホームページに中学生の時、めちゃくちゃ憧れていたのでそういうのにして、それは満足だったのですが、今この年で見るとめっちゃ見にくいですね。

白背景文字大きくくっきりにしようか悩み中です。というかまあ、白背景文字が目に優しい緑ってここなんですね。

色々試すのも楽しいですね(∩´∀`∩)

ではでは。

この記事に

開く コメント(0)

引っ越し準備中

やっぱりここでふー、頑張ったなーって呟きたくなりますね。ここが自宅の自分の部屋って感じで。
この間、もうこれで終わりですって書いたけども。

移転先でブログ二個目も移動中なんですが、毎晩三時まで記事移動させてて目が痛い😵(といってもまだ二日目ですが)

12月までまだ時間があるし焦らなくてもいいんですけどね、自分の性格上、やろうと思ったときにやるのが一番早いんですね。

あー、無双×奈落漫画、今日描きあげようと思ってたけど段々やる気なくなってきたなあ・・・やっぱり妄想した直後にガーッて描かないと、冷静になってしまいますね。
えっ奈落喘がせてなにやってんの…?
奈落こんなに喘がないでしょ…
無双の顔ってこんなんだっけ…?
えろいの描くの、体をもっと描けるようになってからにしたら…?

とか、なんか自分の中からそういう言葉がわき上がって来ちゃうんですよね。

だけどまだ「私は単にえろい奈落が見たいから描くんだ」の最初の夜中テンションが残っているのでまた描こうと思います。

自分は何と闘っているんだ。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事