犬追者

ブログ始めました!

ハロウィン漫画の続き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

去年の10月にかいたハロウィンマンガの続きです🙌一度ブログ消したのでここには残ってませんが
pixivでは載せています。

桔梗さまが妖怪を倒すのにパラソルチョコを破魔の矢代わりに使ったのでなんかそういう力がちょっとチョコに宿っています。

奈落ってなんていうのかなあって色々考えてみましたが、
慕っている 愛している 好きだ
っていうのは奈落っぽくないなあ…なんか、こう・・・欲している、かなあ
って思いました。もっとしっくりくる言葉があれば教えてください。

この記事に

開く コメント(0)

奈落と蔭刀さん

蔭刀→奈落
死期が近づいたときに目の前に自分そっくりで、自分より有能な人間がいたらどう思うかなって考えたら、「妖怪が自分に成り代わりに来た!」じゃなくて「私の代わりをしてくれるのか!ありがとう逝ってくる!あとは頼む!」って私だったらなります。
蔭刀さんはもっと賢いと思いますが、まあ、奈落が蔭刀さんを救う話があってもいいかなあ…って。元凶は奈落ですけど。
蔭刀さんって元から病弱だったところに奈落が来たのか、奈落が来たから瘴気とかで消耗していったのかどっちでしょうね?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

奈落と犬夜叉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

奈落と犬夜叉です🙌
今年の奈落祭りは四コマじゃなくこういう感じで描いていこうかなあ…

それはそうと今ロストワールド見つつ書いていたんですが仲間のために頑張っていたすごいいい人のエディさんがあんな…可哀想な…ああああ
見終わった…沢山人が死んだ…あああ
(普段あまり人が死ぬ映画見ない人)
辛すぎて途中からはティラノサウルス視点で見て「おなかすいたねーごはんだねー子供に狩り教えてるのねーいいパパだねーお船でママのところに帰るんだねーあっ家族また会えたのよかったねー」って見ました。人間側で見るとつらい。

この記事に

開く コメント(0)

今年の奈落祭りは描けるだろうか…いや、別に描けなきゃ描けないでいいんだけど、毎年やってるから一枚絵だけでも描きたいなー
本当は漫画描きたいけど。うーん。
鉛筆で漫画描くのとraytrekで一枚絵描くのとどっちが時間かからないかなあ。

というかまず、全く何も思い浮かばないんだけども。
それか、昔描いて載せてないのをまとめて載せるかなあ。

ここやピクシブに載せてないってのは、要するにただ描きたいだけで描いた誰得なやおいとか深夜テンションの肌色なやおいとかで…楽しく描いても覚めた後見たら我ながらこれは…ってやつで…いや、やっぱりそういうのをpixivに載せたら後から毎回恥ずかしくなって消すからやっぱりやめておこう…奈殺の18禁漫画も恥ずかしいけど私にしては結構時間かけて描いたからあれは置いてます。

奈落攻めで全員奈落が落としていく同人誌風味の漫画を描こう!って考えた時もあるけど全く奈落攻めが思い浮かばなくて表紙だけでも描こうとしたら奈落がかっこよく描けなくて

あっネームだけでも描こうか…画力七月までに磨いて清書しようか…ふふ…夢のような話だ…

奈落の同人誌が読みた過ぎて自分の絵柄じゃない感じで奈落の同人誌を描きたいです。自分の絵柄じゃ萌えない。
あっそうだ、奈落を描こうとせずに他のキャラの話を描いて奈落を回想で登場させれば奈落っぽくなるかな。

それか、奈落は死んだけど地獄から自由に戻ってこれるんだ!地獄の蜂の巣まで持ってるくらいだから!
っていう設定で犬夜叉連載終了後の世界でも登場させようかなあ…

この記事に

開く コメント(0)

昔描いたものたち

昔描いて載せていなかったのが出てきたので載せます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事