ノックのほら穴。

2017年 音楽とキャンプはまってます

TOP

すべて表示

1年半ぶり

ひっそりと更新。

今日昼にもう無理だろうなぁとおもってジョーシンいってドラクエ予約できるか聞いたら

「出来ますよ。」ということで予約しました。


本体売ってしまってるんだけども・・・。

なんとかしてはじめますw。

いまんとこスペ3ともう一人リアフレがするとの事なのでまったりしよう。

やると思ってなかったので何の情報もしらない。それはそれで面白いかも。

その他の最新記事

すべて表示

ドラクエ日記 3

2012/9/26(水) 午前 0:58

ひさしく更新してなかったです。 ブログ書くならその時間ドラクエしたいと思うぐらいはまってました。。 今はLV50でカンストしてしまうんで(10月のアップデートで開放されるらしい)魔法使いは48で止めて、あとは雇ってもら ...すべて表示すべて表示

ドラクエ日記 no.2

2012/8/11(土) 午後 5:25

あいかわらずはまってます。 エルフ LV26 魔法使いです。 で、このゲームするときにアカウントとるんだけど、そのアカウントでDQのサイトログインしたら自分のマイページが作られてていろいろ自分の状態とか見れるんです。 ...すべて表示すべて表示

DQ日記:1 初プレイ

2012/8/6(月) 午前 0:37

ドラクエ10プレイ後の感想 オンラインRPG自体初めてなんで、まぁとにかくすべてが新鮮で! ・町の出口付近で人がわらわらいてパーティ組みましょう〜呼びかけ合戦。 ・フィールドの敵が強すぎて一人だと心細くPT ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事