ノックのほら穴。

2017年 音楽とキャンプはまってます

全体表示

[ リスト ]

真夜中の熱い大会

昨日は何試合かしたんだけど、記憶があいまいです・・・。ロウさんかドゥさんにまず負けまして・・。
そんな感じですw。

鮮明に記憶に残っている出来事がありまして、みなさんもブログに書かれていると思います。
そうです!

          「フレ12人!二手に分かれて対抗戦!!」

みんなバー3フレロビーにいたんですが、みんないったん部屋をでて指定した時間にここか隣のロビーに入るようにGさん提案。みんなぞろぞろ出ていきます。なんかぞろぞろだらだら集団行動がすげー楽しいw。
   でチームと結果です!

先鋒  (しんじょうさん)ミドルズブラ  2−3○ ドルトムント(トモ4さん)
次鋒   (ぴぎさん)  日本     ○2−0  アルゼンチン(セルテックさん)
3番手  (ドゥさん)リバプール    ○2−1  ?ごめん   (ゆさくさん)
4番手  (ノックさん)スウェーデン  △2−2△ ポルトガル (うなぎさん)
副将   (コンサさん)レバークーゼン  0−3○ ニューカッスル(スペ3)
大将   (ロウさん)ユベントス    ○2−0  チェルシー(Gさん)

前の試合が前半終わるぐらいから次の試合入るようにして順次試合していきましたが、対戦カードも直前に発表するようにしてドキドキ感をかもし出してましたねー。さらにチャットでの応援がみんな思い思いに叫んでw。いやがおうにもテンションもあがってしまいますばい!しかし「ハーゲ!ハーゲ!」ってコンサさんw・・・。

私の対戦相手はうなぎさん!うなぎさん対戦部屋に入ってから「ちょっとトイレ・・・。」ふふふ緊張しているな。と自分の緊張を隠すように口に出す自分・・。はい!私も緊張しまくりです!

試合は前半まず1点入れられすぐ取り返し、後半リードするもすぐさま追いつかれ。心身ともにくたくたになるあっつーい試合でした。

結局チーム勝敗の行方は大将戦までもつれ込み、盛り上がりは最高潮に!。ロゥさんが大将戦制し私たちのチームが勝ちました。
てか熱すぎw。オンライン冥利につきますな!こんな楽しみ方は!

今日はほんと寝不足なんでwこのまま眠りますw。

   P.S  自分以外の結果を書くのどうしようか悩みましたが結局書いてしまいました。いやな方も
       いるかもしれないなぁと・・。もしいたらすみません。いってくれたら次から載せないよ
       うにしますんで。

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

ヴァインさん、問題なしです。自分はだけどwwwそれにしても昨日は盛り上がりましたねぇ、盛り上がりすぎて寝るの遅くなったけどww

2005/9/14(水) 午後 10:55 shi*j*_1*am 返信する

顔アイコン

俺も参加したかった…最近全然インできないなぁ

2005/9/15(木) 午前 10:30 [ - ] 返信する

顔アイコン

とりあえずこういう時に限って俺いないよね^^ってかオンもしてないけど><いつか俺もやってみたいよ 削除

2005/9/15(木) 午後 6:20 [ masapoti ] 返信する

顔アイコン

燃えましたねぇ! 私は先に落ちて結果しらなかったので嬉しいです♪ またやりましょうね!! 削除

2005/9/16(金) 午前 9:06 [ ぴぎ ] 返信する

顔アイコン

しんじょうさん、昨日もやってしまいました。3対3で。もう体が限界です。しかしやってしまう・・。やばいですw。

2005/9/16(金) 午前 9:27 NOCK 返信する

顔アイコン

SNBさん、マサさん、ほんとに熱いですよ。ぜひ今度またやりましょう!早い時間帯でw。

2005/9/16(金) 午前 9:28 NOCK 返信する

顔アイコン

ぴぎさん、この大会は思った以上に熱くなりますね!、またやりたいっすよ。

2005/9/16(金) 午前 9:31 NOCK 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事