ノックのほら穴。

2017年 音楽とキャンプはまってます

全体表示

[ リスト ]

ウイイレ企画しました

8月1日(月)WEROリーグ順位表・得点ランクアップしました                7月31日 脳年齢 20歳!

7月30日(土)をもってWEROリーグ終了致しました。全試合消化出来ていない方もおられるんですが、もし8月3日までに試合消化された場合はブログに結果報告してもらえたら更新は致します。(参考記録として)

 
**********************************************
別リーグ「アンバラリーグ(仮)」さん所の上位2チームとWEROリーグ上位2チームでトーナメント行うことになりました。
**********************************************


 ・書庫「WEROリーグ個人データ」に皆さんの部屋と結果報告する場所作ってます。個人の勝敗データはそちらに更新します。コメント欄は自由に使ってください。試合後の感想、試合日時の連絡等、特にブログ無い方への連絡には結構使えると思います。


WERO LEAGUE


WERO リーグ参加してくださった方々

  ID            使用国         ブログ

 ・AKABIRA        イングランド       無
 ・AdventChildren    日本           http://chelseag.exblog.jp/
 ・CONSADORE.rds   イングランド       http://blogs.yahoo.co.jp/re_rds
 ・DELPIDEO       アルゼンチン       無
 ・masapoti        イタリア          無
 ・miran KANAKO    ルーマニア       http://blogs.yahoo.co.jp/robinson4864
 ・MRSTF         フランス         http://blogs.yahoo.co.jp/mrstf
 ・nini           アルゼンチン      無
 ・PEJA          ドイツ           http://blogs.yahoo.co.jp/masa92masa92
 ・S.A.R          ギリシャ          http://blogs.yahoo.co.jp/know175r
 ・shingo78        オランダ         http://blogs.yahoo.co.jp/tomishin_99
 ・SNB           イタリア         http://blogs.yahoo.co.jp/snb_0044
 ・Submarine       ビジャレアル      http://blogs.yahoo.co.jp/substandard05
 ・TATSUYAN      オランダ          無
 ・tomo4          イタリア          無
 ・VINESTAR       スウェーデン     http://blogs.yahoo.co.jp/vinestar1126
 ・yukio           アルゼンチン       無
 ・SPECTACLE       フランス          無


ルール

   ・「水曜と土曜ストリーマーのロビー10に11時」 に試合を行う
     但し試合相手と相談して都合のいい火曜〜日曜の好きな時間でしてもらってもOK
   ・ワンマッチ総当りとする
   ・どちらか1人が日曜夜12時までに試合結果と誰が何点得点したかをこのブログかメールで内緒で報告する
    (ウイイレのフレメールも可)
   ・結果は毎週月曜夜10時にアップ
   ・対戦部屋の名前は「公式試合」、10分、ノーマル、延長なし、PKなし、
   ・今回はイエロー累積なし、怪我もリセットとします

   ※もしラグがあった場合は結果報告にひどさも書いて(小・中・大)報告してください
 

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

ぬぉさんの希望にもなるべく添えるようにしたいんですが。一応火曜と土曜と書いてますが、要は最終参加者全員とフレ登録すれば、その相手間で連絡して日時を決めて試合おこなって結果を報告してくれればいいですので。それをどうやってするかですね。うーむ。

2005/5/16(月) 午前 11:14 NOCK 返信する

顔アイコン

10時だときつい人がかなりおられますね。遅いかなぁと思ってたんですが。もうちょっと遅くしたほうがよさそうですね。

2005/5/16(月) 午前 11:40 NOCK 返信する

すごいですね。熱いですね。参加出来ないのはとっても残念です。

2005/5/16(月) 午後 1:47 rit**har*kku 返信する

顔アイコン

面白そうな企画ですね♪もし時間が合えば見に行きますね♪

2005/5/16(月) 午後 6:13 ogu*am*e*ono2*02 返信する

時間的には恐らく問題なしです。土曜日は都合のつかない時もあるかと思いますが、参戦してもよろしいですか? ID=MRSTF、国=フランス、クラブ=リバプールです。

2005/5/17(火) 午前 11:05 [ mrs*f ] 返信する

うゎ!?内緒チェックするの忘れてた〜(笑)

2005/5/17(火) 午後 1:40 [ mrs*f ] 返信する

顔アイコン

私が消してもいいんですが、もういいですよね(笑)

2005/5/17(火) 午後 5:28 NOCK 返信する

顔アイコン

すごく参加してみたいですが、11時はおねむの時間なんですよね。だいたい九時には寝るので、ただいま夜更かし中です。

2005/5/21(土) 午後 9:45 [ we_*80 ] 返信する

顔アイコン

友人をお願いします!! IDはTATSUYAN オランダでお願いします! 結構強い人です。僕はまだ10戦以上して2勝しかしてません(TT) 間に合いますか?

2005/5/23(月) 午前 11:07 [ ロビンソン ] 返信する

顔アイコン

いよいよなんですね!参加はできませんが、勝手に優勝予想とかして楽しんじゃいます♪

2005/5/23(月) 午後 6:14 [ ken*aro*3 ] 返信する

顔アイコン

説明までして頂いてありがとうございます。サブ=ぬぉ、でございます。開幕前にもかかわらずご迷惑おかけします。で、握手会w…やりますから是非どうぞ。注:写真集やDVDは買う必要ありませんw

2005/5/24(火) 午前 5:30 [ sub*tan*ar*05 ] 返信する

楽しそうな企画が始まりましたね〜。オイラも参加出来るくらい上手くなりたいもんです。。。いまだ1勝止まり^^;

2005/5/24(火) 午後 0:22 かごんまん 返信する

顔アイコン

今日から、何ですね!分かりました。午後10時には確実にさんか出来るようにします! 皆さん、宜しく7お願いします

2005/5/25(水) 午後 8:36 kno**75r 返信する

顔アイコン

ブログつくりましたー。ヤフーではないんだけど・・・。よかった見てくださいね^^ 削除

2005/6/8(水) 午後 5:32 [ G-FORCE ] 返信する

顔アイコン

早速いってきました。また遊びに行きますよー。

2005/6/8(水) 午後 7:06 NOCK 返信する

リーグ戦の戦跡を楽しく拝見させてもらいました。熱いですねぇ。そんなオイラは最近ダウン気味。。。早く復活してウィイレやりたいっす。

2005/6/15(水) 午前 0:11 かごんまん 返信する

顔アイコン

お〜アンバラリーグとの交流戦みたいな感じですね〜これは応援しなければ!試合してる本人達以上に、外で盛り上がりそうですねw

2005/7/3(日) 午後 6:42 PEJA 返信する

顔アイコン

ひそかに脳年齢、かなり若返ってません?!ww 削除

2005/7/11(月) 午前 7:44 [ G-FORCE ] 返信する

顔アイコン

フッフッフ。そうなんですよ実はw。確実に若返ってるんですよ。最初したときは65歳だったからねw。最近は平均して20代キープ!w

2005/7/11(月) 午前 8:28 NOCK 返信する

顔アイコン

土曜日までに必ず2試合消化しときます!! 目指せ4位以内

2005/7/28(木) 午後 1:14 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事