ノックのほら穴。

2017年 音楽とキャンプはまってます

全体表示

[ リスト ]

スト10で

WEROリーグまだまだ継続中です。昨日はサブさんと久々に対戦。近々開催されるリーグ戦のために悩んでいる2チームを使いました。

マン・C   2−4 ビジャレアル
エバートン 0−2 ビジャレアル

1試合目はお互いミスが目立ち点の取り合いでした。ミスを逃さず確実に点に結び付けられました。当然の結果ですな。
2試合目は引き締まった試合に。しかし決定力不足。サブさん1対1確実に点取れるね。うらやましい・・。

ますますどちらを使うか悩むなぁ。マンCはアネルカ9ではいなくなるみたいだし、エバートンはグラベセンいなくなるし・・。早く決めないと。

あとスト10の雑談のなりゆきでw9での使用IDは 「NOCK」になりましたw。よろしくー。昨日ちょっとだけ顔ださしてもらいましたw。ミランさん使わせてもらいますねw。しかしtomo4君、見た目も似てるっていうのは反論させてもらうよ!

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

1対1は角度がよかっただけです♪。自分もまだまだです。っていうか、IDはほんとに変えちゃうんですかw

2005/7/21(木) 午前 10:20 [ sub*tan*ar*05 ] 返信する

顔アイコン

おー、IDかえるのかぁ! チームは2チームのどちらかで決定なの? ちなみに俺はドルトムントに変更したよw 削除

2005/7/21(木) 午前 10:31 [ tomo4 ] 返信する

おはようです。マンC:アネルカいなくなるんですね。はたしてW9はどこまで移籍情報反映されているんでしょうか・・・気になる。「NOCK」ID インプットしておきました(^_^)v9でも宜しくお願いします♪

2005/7/21(木) 午前 10:41 [ - ] 返信する

顔アイコン

いやいや、採用していただけて光栄です^^ 僕はMI-TAMAで行きますのでwまたWEROの9版が正式に決まりましたら参加表明させていただきますので。国ではクロアチアを継続します。ひょっとするとウクライナを選ぶかもw

2005/7/21(木) 午前 11:56 [ ロビンソン ] 返信する

顔アイコン

昨日の「NOCK」登場には驚きましたよw見た目も似てるとは…なーんて^^

2005/7/21(木) 午後 1:49 PEJA 返信する

顔アイコン

たしかにノックに似てるというのは言いすぎましたw ノックというよりツルベですもんね! 削除

2005/7/21(木) 午後 3:08 [ tomo4 ] 返信する

顔アイコン

昨日は、試合をしなくてすみません。 土曜日にAKABIRAさんとSNBさんと対戦したいです(゜∇^d) ID変えちゃうんですね。(自分もw)

2005/7/21(木) 午後 9:58 kno**75r 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事