アンビバレント

世の中はねぇ、考え方ひとつで、もっとまともに、おもしろおかしく生きれるもんなんだよ!

全体表示

[ リスト ]

極端な自分

先月もそうでしたが、
今月は更新をさぼり気味だったなぁ・・・。

別にブログが嫌いになったわけではないんですが、
スカパー!にうつつを抜かしたり、
ニコニコ動画にハマったり、
移り気というか、
何かに興味を持ったらそればっかりに目が行ってしまう自分の性格に振り回された結果です。
振り回されるという表現は違うな。
結局それをやってるのは他ならぬ私自身なんですから。
私ってダメな男ね・・・、って桜田淳子か(古すぎる!)!

でも、
書きたい事がある時は今日みたいにたてつづけに更新しまくるので
ブログへの意欲はまだまだ有り余ってるようです。
というか、
一度書き始めたら止まらなくなるぐらい書きますから(今日のように)、
要は気持ち次第なんですよね。

しかし改めて考えても自分は極端だなぁ〜。
やらない時は全然やらないのに、
やり始めたら思いっきり書きまくるんだから。
アホ丸出しですね、私。
中間がないというか、
微調整が効かないんですよ。
高2の時に演劇部の顧問の先生にも同じ事言われたけどまだ治せないとは。
何とか治さないといかんな。
もう31歳なんだからまずいって。
とりあえず小市民としてふさわしい常識や態度は備えないとね。

何だか物凄く自虐的というか、
変な記事を書いてしまったなぁ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事