バロック音楽の魅力にとらわれて。。。

フィンレツェでチェンバリスト(時々ピアニスト)として活動している演奏家の生活日記です。

最新記事

すべて表示

オペラ歌手オーディション

来期コンサートシーズンに「ボエム」か「蝶々夫人」のオペラを企画するため、歌手選抜のオーディションを行いました。 たくさんの方にが集まり3日間開催。 場所が養老院のシアターだったため、おじいちゃんおばあちゃんの観客にもたくさ ...すべて表示すべて表示

いよいよ本番

2017/6/24(土) 午後 6:28

いよいよ今日が本番となりました。 数日前にカビとシミを見つけてしまった演奏会用ドレス! 重曹とハイターでなんとかいけそうな感じになりました。 取り敢えず予備用のドレスも持って行って、他の人にも見て貰って決めようと ...すべて表示すべて表示

明後日コンサート

2017/6/22(木) 午後 3:51

あれまあれまという間に時が過ぎ、明後日は私たち音楽協会「カリオペ」の第2回目のコンサート。 緊張したくないのに、そろそろ身体が緊張し始めているのを感じます。。 前回のピアノ発表会も、そしてその前のオープニングコンサー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事