ここから本文です
人生は中古ばかり〜気ままな放浪記〜
見えないゴールを目指して。@vintage_ocky

書庫全体表示

 
今日オッキーは愛知県岡崎市で積んだ荷物を
 
群馬県高崎市と埼玉県さいたま市見沼区へ配達しました。
 
帰りの荷物は栃木県大田原市から愛知県小牧市行きです。
 
山ルートは雪が心配でしたねー。中央道の通行止めでしばらく海側は影響出るんじゃないでしょうか・・・。
 
長野は少し積雪ありましたが路面は大丈夫でした。
 
でも軽井沢は1番冷え込んでるようです。
 
イメージ 1
 
道路ではマイナス9℃と出てました。
 
イメージ 3
 
路面は勝手に凍結します。
 
イメージ 10
 
松井田妙義インターまで下走って甘楽のパーキングで仮眠です。
 
イメージ 2
 
朝9時に高崎がおろし終わりこっからさいたま市まで大移動です。
 
イメージ 4
 
藤岡インターからジャンプです。今日は高速代かなりいきます。もち自腹です。
 
イメージ 5
 
狭くて最悪の場所でした・・・。たまりません。
 
イメージ 6
 
でもなんとか11時30分に終了し岩槻インターから矢板インターまでまたジャンプです。
 
下ではきついですねー。昼2時には到着したいんで。
 
イメージ 7
 
今日もベイシア矢板店で昼ごはんです。ここが無難です。宝くじも買えるんで。
 
今日はジャンボ10枚だけ買っときました。もうすでに70枚買ってます。過去最高です。
 
今年に賭けてます♪
 
イメージ 8
 
今日はお魚屋さんのびっくり丼にしました。498円。
                                                    (・o・)トクホ!
イメージ 9
                ↑(・o・)サイフな〜でいいか?
 
中トロらしいのがたくさん入ってました。美味しかったです♪
 
 
さて積み込みが大変なんでとっとと積んで雪が降る前にとっとと愛知県に帰りたいと思います。
 
ではごきげんよう〜。
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    nice

    [ dnm2o22b6z57zb9 ]

    2012/12/3(月) 午後 3:01

    返信する
  • アバター

    Thanks(^O^)/

    オッキー

    2012/12/3(月) 午後 4:11

    返信する
  • 顔アイコン

    中トロ・・・・・ロト中(あたる)素敵じゃない?(笑)
    グッド☆ラック

    [ 勝海舟 ]

    2012/12/3(月) 午後 5:15

    返信する
  • アバター

    やはり見るポイントが違いますね!

    今日は中ロト食べたんで中を当てたいと思います(^O^)

    頑張りましょう!

    オッキー

    2012/12/3(月) 午後 6:26

    返信する
  • アバター

    峠は無事越えたかな?
    今夜は雪予報ではないようだけど

    気をつけてねぇ。

    めぐたん

    2012/12/4(火) 午前 1:09

    返信する
  • アバター

    和田のトンネルだけはやっぱ降りますね〜。
    今日は雨のようですね。
    でもぜんぜん辿り着かないです…。

    オッキー

    2012/12/4(火) 午前 8:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事