現場日記

http://www.nandnsound.co.jp/ 音響に関わった仕事やってます。。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

絶対可憐チルドレン

イメージ 1

イメージ 2

イベントで一ツ橋ホールに行きました!!

昼の部のお客さんは全員女子。
夜の部のお客さんは全員男子。

反応が見事に違って面白かったです。


また機材はgeoの新たなスタックパターンで対応。
アレイ効果はなくなりますが、
場所や環境を考えるとアリな結果が出ました。

フレキシブルに対応できるスピーカーですので
今後も色々な組み合わせを試して行きたいですね。

あ、ちなみに一緒に映っているのは映像の清水さん。
いつもお世話になってますー!!

D.K

開く コメント(0)

コールルーエ

イメージ 1

イメージ 2

群馬県は伊勢崎市にて
コールルーエ合唱団のコンサートに行きました。

今年はメインspをgeoでやってみました!!
そしていつもながら大量のマイクを仕込んでます!


今年も素敵なハーモニーをありがとうございました!!

D.K

開く コメント(0)

6月ですね

イメージ 1

イメージ 2

先週末5日ラテンコーラスグループ、トリオロスペペスさんのPAをしてきました!
埼玉の公民館で行われたコンサートは大盛況のうちに終わりました。
三人のハーモニーとレキントギターは本場のラテン楽曲も然ることながら日本の曲をラテン風にアレンジした楽曲も非常に面白かったです。
打ち上げも楽しかったです(笑)
トリオロスペペスさんありがとうございました!

そして7日は三味線兄弟デュオ、KUNI−KENさんのPAをしてきました!
僕がPAをやらせてもらうのは4回目になりました。
今回は新曲も聞けましたし、お客さんとの掛け合いもばっちり決まってとてもいいライブでした!
KUNI−KENさんありがとうございました!

ビリー

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事