馬連1点久しぶりだわ(笑)

イメージ 1
東スポ杯馬連1点、ユートピアS 三連複ゲットおめでとう㊗🎊🍾🎉


イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
情報馬もきてくれましたね❗

応援してるワグネリアン勝って、本当に嬉しい!ついつい買い足してしまいますね(笑)

今日は4レース自信あったのに消したり変えたりで、失敗しました(笑)

三連複9,540円は美味しかったですね!レッドアバンセと相性の良い私(笑)
明日はノーザン、社台系のお祭りですね!普通で考えたらエアスピネルですか❓3歳との斤量差が1kg しかなく、3歳に厳しいレース❗デムーロはどう動くのでしょうか?10週連続重賞入賞継続できるのかしら?3着でも良いけど……

さあ、最後の詰めに入ります!ではでは!

イメージ 9
                https://blog.with2.net/link/?1921487


時間なくて(笑)日曜オマケ!
イメージ 10

無理なく㋵㋺㋛㋗㋧♡

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)




イメージ 1
鞍馬寺
マイパワースポット🍀


毎年この時期に行ってパワーもらって来ます🍀




イメージ 3

お昼は鹿の串カツ、湯葉に子持ち鮎の甘露煮にチリメン山椒ご飯🤗🍀
すごくヘルシー😍💕




イメージ 2




お昼からは安倍晴明神社へ😆⛩
ここは初めて!

六芒星に、五芒星!どんだけパワーアップ?

厄除けの金の桃も触ってきました!

イメージ 4
夜は名古屋で焼肉!女子4人で楽しい会話!もちろん競馬の話はゼロ🤣💕
誰も私が紫花の競馬やってるとは知らない!願い事も人それぞれ😆🍀

私の願掛けはもちろん………言ったら叶わなくなるから言いません🤣❤

ですが、もちろん皆様と私のことです!恋愛とかではありません😘💕

年末までのGIラッシュ!頑張っていくわよ〜🤗🍀

みんさんからのコメント、とても参考になります!皆さんがただの金儲けのためだけの競馬でないのが凄く嬉しいです!情報昨日すでに少しもらいました!本当にありがたい!新しいパスワードと共に明日ご連絡いたします!

いつもの😘💓

イメージ 1

                  あいかの競馬 募集要項 ‼    

                      ⬇⬇コチラ⬇⬇⬇コチラ⬇⬇⬇コチラ



この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

残念😱💦

悔しくて胃が痛い😭💦

イメージ 1
モズカッチャンはデムーロ9週連続賞入賞記録かかってるから絶対買うのは決めてたけど、ミッキーとヴィブ、どちらが今回いける?と聞いたら即答で『ヴィブロス!』言われたので、鵜呑みにしてしまいました!一段目にモズカッチャン、二段目にミッキーいれてたら良かったと、かなり後悔!でもいつも良い情報もらってる方なので(ベルーガ、クリンチャーなど)
自分の予想と情報、うまく組み合わせられるよう頑張ります!(穴馬だけに決めました!)


福島は返還もありチグハグな結果に!ラインで会員様に福島のオススメは?って聞かれて13!って自信持って言うくらいなら3ー13から流せば……北村ジョッキー福島調子良いからと思い……😱💦
今日はたらればの日!

エリ女は得意中の得意💦残念で悔しくて眠れない🤣💦負けず嫌いな性格😖💦4の前残り、5の先行差し、なにかが来る!それがヴィブロス  ではなく、やはりミッキーでした😱

会員のみなさま申し訳ないです!5ー10からいってたら4-5-10  400円で80000円でしたのに😭💦

昨日もサンライズソアいるのに相手いない😭歯車合わせるよう今週頑張ります!

皆さんが栗東の情報馬いらないと言うのなら載せるのやめてもいいし、あった方が嬉しいというのであれば今まで通り載せます💓私はメインの穴だけ聞きます(笑)

イメージ 2
土曜
京都 3Rパクスアメリカーナ1着
            単勝320円
京都6Rテーオーエナジー1着
            単勝360円
京都11Rカツジ2着
            複勝170円
日曜
福島11Rスズカデヴィアス2着
            複勝240円
福島12Rオブリゲーション1着
   単勝1,020円  複勝270円

日曜
京都5Rダノンフォーチュン、シーリア  馬連280円→ブログにて
京都6Rフォンターナリーリ2着  複勝120円
京都9Rジュンヴァルロ1着 単勝940円複勝340円

激走じゃ〜が二つありましたね!
   ただ情報聞き出すタイミングが🤣メインだけの会員様から、全レースやられる会員様までいらっしゃるので、当初重賞メインと言ってましたが、当たるレース選びも大事だと❗

ぜひ皆様のご意見お聞かせください!ヴィブロスとミッキー、カフジテイクとサンライズノヴァのこともありますが、単複おススメあった方が良いですか?お聞かせくださいませ!

外してかなり凹んで、まだ熱下がらず🤣💦💦💦
外れても皆さんが優しくしてくださるから涙出て来ます!本来予想屋さんは外れてけなされ、どやされ、文句言われる世界😭私はまだまだひよっこだから見守ってくださってるのひしひしと感じてます😖💕だからこそ今日のとりたかった😫💦💦💦必ず巻き返します❗まっててください❗栗東にも顔出しに行ってきます❗沖縄の土産も買ってきます❗→ララの件でお世話になった方限定🤗🍀

なんか文章書いてたら少しスッキリしました(笑)

今日もいいねお願いしても良いのかしら?

この記事に

開く コメント(11)

開く トラックバック(0)

いよいよエリ女💓

エリザベス女王杯
軸馬はヴィブロスにしました!

もっと内が欲しかったけどね🤣💦
デムーロ重賞3着入線8週連続なんですね!
今日で9週の記録らしいです!頑張れ日本🇯🇵と言いたいとこです🤣💦

今日のおススメ

京都5R. ②ダノンフォーチュン
            ④シーリア

       6r. ③フォンターナリーリ
       9r.11 ジュンヴァルロ
             ③タニノフランケル

東京10R④エントリーチケット
      H
福島11R 13スズカデヴィアス
              14マサハヤドリーム(3着穴)

エリ女は3歳とヴィブロスの戦いかな?3歳おつかれ、古馬順調💓みたいな感じかな〜
いずれにせよ楽しみですね!

京都5R.  ②④から流そうかな?

ではまた夜に🤗🍀🐎

イメージ 1



この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

デイリー杯三連複ゲット!

しかし武蔵野三連複37万馬券はとれないよ〜🤣💦
とるのがプロでしょ😡😡😡
せめてワイドでもとらねば❗
イメージ 1
サンライズソアは来てくれたのに😫💦

デイリー、フロンティアが最後全く伸びず😭
厚め残念でした!
カツジ頑張ったね😆🍀
中内田さん連勝ストップですね!


イメージ 2
イメージ 3










明日は無料で何点かここにも載せますね!
それではまた後ほど😘💕💕💕

いつものよろしくね!


この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事