LITA

今年の夏位にオープンした、イタリアンのお店へ行ってきました(^^)

このお店は、2回目。

初めて行った時は、まだオープンして時間が経っていなかったので、メニュー数も少なかったのですが、メニュー数も増えて美味しい料理を選ぶのに迷ってしまいます。

呑んべいの私は、エスカベッシュから(^^)
この日は、秋刀魚のエスカベッシュ。
あっ、写真が無い。
どうやら、写真を撮る前に食べてしまいましたm(_ _)m

では、次の食べ物からは、写真がありましたから観て下さいね。

ビールとエスカベッシュを平らげてワインを注文する頃には、次の美味しい料理が出てきましたよ

イメージ 1


ヒラメのカルパッチョ(^^)
ちょっと万能ネギが多いかな、でも味は美味しいですよ。


次は、

イメージ 2


生ハムとオリーブでございます。
妻がオリーブ好きなので、イタリアンへ行くと必ずオリーブの料理が出てきます


そろそろ肉も食べたいと思い

イメージ 3


ロースの焼き物 メニューの名前忘れた(-。-;もうワインが回ってきている様です。
焼き具合も良く、柔らかくて美味しかった。


次は、何だっけな(・・;)

イメージ 4


食い意地が張っている為、少し食べてしまいました。
ドリッパー。 モツの臭みが無くて、硬さも柔らかく美味い。
前回来た時は、違うモツ料理を頼んだのですが、その料理も臭みが無く美味しかったですよ。
この店のモツ料理は、美味しい。

やはりイタリアンは、これでしょ

イメージ 5


ピザ ピザ生地が美味しいです。

大食いの私は、パスタまで食べます。

イメージ 6



美味しい料理は、食べ過ぎ注意ですね。


お店の感じも良く、落ち着いて食事が出来、値段も安くて、こんなに安くして心配になってしまいます。

レストランとしてではなく、バルとしての営業ですが味は、保証出来る店ですね(^^)

地元にこんな店が欲しいな(^○^)

https://m.facebook.com/lita.mcz?refsrc=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch&_rdr

私もか!(◎_◎;)

こんなの届きました↓

イメージ 1


時間作って、持って行かないとな(´・_・`)
いつの間にか、生産中止になっていた物をGETできました。

まぁ、意地になって探していた訳では、ありませんから、たまたま【見つけた】という感じでしたが、新品より高い!(◎_◎;)

玉数も、少ないとは思うけれども(−_−;)

黒ベコ用のオモチャです。

最近の油温計で、メーター周りに付けるタイプはデジタルばかり。

アナログタイプの油温計は、オイルキャップと交換する物ばかり、なのでアナログ油温計電気式を探していたら、ヤ◎?クで出ていたのて、ポチリ_φ(・_・

久々のオークションですので、相場が解らないが、多分もう出て来ない様な気がしたので高目で入札。

私のオークションは、予算金額まで入札して放置なので、競合相手が居なければ安く落とせるのですが、今回は競合相手が頑張るから、(ーー;)
高い買い物になってしまいました。

これがブツです↓

イメージ 1



ヨシムラ油温計は、出品しょうかな?
予備で持っておく事にしょうかな?

ちゃんと作動確認してからにしょう。

黒ベコが戻って来たら、何処に仕舞うが問題だか(´・_・`)

断捨離で、空いたスペースは、もう埋まっているし。
ガレージ借りる程の甲斐性は無いしな。



今日も、つまらない日記にお付き合い、ありがとうございます(^O^)

ちょい散歩(^O^)

今日は、午前中に時間が出来たので久々にバイク散歩へ^_^

だいぶ乗ってなかったので、ギクシャクした乗り方で観音崎辺りまで。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


暑い。
上下メッシュ生地のライダーウェアなのですが、色がイケナイ。
黒。
見事に、黒ずくめ。
信号待ちでは、ジワジワと暑い!(◎_◎;)

久里浜では、ペリー祭りらしく夜店が開店準備中

イメージ 4

この辺から、やっと感覚が戻ってきましたよ、^_^

暑いので、何故か剣崎方面へ。
山間からの海

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




暑いので、帰りはYYで涼みながら帰宅

どうでも良い、日記でした

時間が出来た^_^

久々にSTで三浦半島散歩へ、行ってきます。
まぁ、いつものコースですが^_^
午後に、アポがあるので午前中だけ。

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事