もっと綺麗になりたいよぅ

忘備録ですが、ご覧の皆様、ありがとうございます!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日、横須賀の「ステーション グリル(STATION GRILL)」へ、ローストビーフを食べに行ってきました。

私が選んだのは、200gの「プライム・リブ」です♪
ミディアムで焼いて貰ったんですが、いやー、美味しかった♪♪
西洋わさびをアクセントにちょっとのせて、赤ワインのソースで頂くんですが、肉の味を引き立てていてとてもいい!わさびが少しさっぱり感を出しているので、くどくなく食べ進められます。

ここはサラダバーがあるんですが、サラダも美味しくて、いつも頼んでしまいます。
私はサラダバーとかバイキングが苦手な時があって・・・だって、すぐに料理が乾いて、美味しくなくなってる事がありませんか?生野菜なんて尚更ですよね。
でも、ここのは好き♪野菜自体もはずれがなくて美味しいんです。

美味しい料理に、お腹も心も癒された1日でした・・・♪

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

会社でのお昼時に見てしまいました。。。 生唾もんです〜 おなかすいた!肉食べると元気でますよね!時々無性に肉欲に走ってしまいますが・・・ 西洋わさびのアクセントが・・・ やばい、お昼焼肉でも行こうかな♪

2006/4/18(火) 午後 1:03 [ - ] 返信する

顔アイコン

Keiさん、私も去年末に行った以来だったので、うっとりしながら食べてました(爆)。確かに、お肉食べると元気出ますよね!!おかげでかなりのバイタリティを充電してきましたよ♪

2006/4/18(火) 午後 2:05 vio*e*_g*ld_l*ver 返信する

ローストビーフ、美味しそう〜♪そういえば最近、食べてないなぁ・・食べたくなっちゃった!!

2006/4/18(火) 午後 8:12 ゆう 返信する

bbg0603さん、美味しかったですよ〜♪私の中では特別な時に食べるイメージです。ただ、価格が控えめなのでファミリーも来てるのを見かけます。ドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか☆

2006/4/18(火) 午後 11:32 vio*e*_g*ld_l*ver 返信する

…お腹すいてきました…wサラダが美味しいお店ってなかなかないですよね^^w最近ガッツリお肉を食べてないです…^^;食べたい!!

2006/4/22(土) 午後 5:20 @AYA♪ 返信する

AYAさん、丁度お腹が空く時間帯のご覧になったんですね!サラダ、なかなか美味しい所ないですよね〜。こことクア・アイナのサラダは美味しくて好きです♪是非、週末やGWにゆっくり召し上がって下さい!

2006/4/23(日) 午前 0:04 vio*e*_g*ld_l*ver 返信する

顔アイコン

東京の目黒にステーショングリル目黒店が11月にオープンするよその名は、j‘sGRILL過去にかつてないダイエーの小会社だったヴィクトリアステーションが再出発の第1号店です横須賀のステーショングリルが社員一同になって立ち上げたのです みなさん応援してやってください 削除

2006/11/3(金) 午前 0:25 [ 発見 ] 返信する

顔アイコン

発見さん、まぢですか!?オープンおめでとうございます!!やったーーーーー!!横須賀までドライブしてローストビーフもおつだったけど、これからは思い立った時に行けそうですよ!!!ナイスな情報、ありがとうございます♪♪

2006/11/3(金) 午後 11:14 vio*e*_g*ld_l*ver 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事