もっと綺麗になりたいよぅ

忘備録ですが、ご覧の皆様、ありがとうございます!

全体表示

[ リスト ]

先日買ったA4サイズ縦長トートバッグは大活躍しているのですが、

買う時に一つ気になっていたトートバッグをブックマークしたままにしていたのですが、

先日見たらタイムセールでめちゃくちゃ安くなっていたので、ついでに買ってしまいました。

イメージ 1

ローリーズファーム(LOWRYS FARM) FLトート


超シンプルな合皮のトートバッグ。タイムセールで価格は何と約¥1,000!!元値の3分の1以下です。

合皮でも切りっぱなしじゃなくてコバ処理してあるので、ほつれや服への引っ掛かりを気にしなくてOK。

ハンドルはもう少し長いと個人的に使いやすく、最初に先日のグレーのトートを買ったのですが、

それ以外はこちらの方が気に入っていたので、¥1,000ならと惜しまず買っておきました。

綺麗なブルーはターコイズほど黄味がかってなくて、チャイニーズブルーなのかな?

パーソナルカラーではwinterの色なので、自分にピッタリです。

私の場合、サイズ的に綺麗な差し色の服はあまり販売されず、

特にアウターやボトムはグレー・ネイビー・黒のベーシックな地味色ばかりになるので、

バッグに差し色を持って来れるとコーディネイトが明るくできて良いかなぁと。

中はこうなっています。

イメージ 2

ポケットが一か所付いているのでありがたいです。

内側はシボのような型押しが入っていて、傷が目立ちにくいし汚れもサッと拭き取れる!

しかも芯地やフェルトじゃないので、シミを気にしなくて済み、ガシガシ使えそうです。

実はA4サイズを折らずに入れられるバッグは、旅行カバン以外だと十数年ぶりの購入。

グレーはテキスト専用になりそうですが、このバッグも持っていれば何かと使う機会は増えそう。

持ち歩くのが楽しみです。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事