もっと綺麗になりたいよぅ

忘備録ですが、ご覧の皆様、ありがとうございます!

全体表示

[ リスト ]

年始のセールでは、ここ数年コンタクトレンズの保存液福袋を購入しています。

福袋ですがメーカー・品物と個数は分かっていて、洗剤やコンタクトケア用品等の特典が付いてきます。

福袋の購入個数に応じて更に割引になるので、一年分をまとめ買いしています。

これでコンタクトレンズの保存液を買うのが年1回で、しかも一番安く特典付きで買えるという

私にとっては得しかない福袋です。コンタクトレンズユーザーにはお薦めの買い方です。

店頭在庫が切れやすいのか、店舗によっては早めに売り切れたり、取り寄せで数日かかる事もあるので、

初売り初日の購入を推奨します。


さて。昨年末にセールで買い物したので、

さほど気負って狙う物もなく、安くなっている消耗品があればストックを買おうかなというくらい。

数年前までは池袋にも買い回りしに行っていましたが、今年は地元と新宿だけに絞りました。

まずは京王百貨店でこちらをゲット。

イメージ 1

ICBのカラータイツと、マッキントッシュ・フィロソフィーのスニーカーソックス。

タイツはあまり洗い替えを持っていないのでヘビロテになりがちで、すぐ踵に毛玉ができるので、

新品を穿きおろす時の為に、セールでストック用に買い足しています。

これ、他店で80デニールがあったのを気付かなくてちょっと失敗しましたが、まぁいいでしょう。

本当は柄タイツが欲しかったのですが、最近本当に種類が減りましたねー。

カラータイツはあまりトレンドではないので、厚すぎず、黒に近い濃い目の色ならいけるかなぁと。

ネイビーは持っているので、深い紫色にしました。

スニーカーソックスは履き口がすぐにやれてしまうし、ストッキングよりも毛玉が目立つので

普段あまりスニーカーを履かなくてもストックするようにしています。

以前はラルフローレンの物を買っていたのですが、こちらのブランドの方がスポーティさがなくて

しかも単価がほんのちょっと安いんですよね。ありがたいです。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事