ここから本文です
Y@Yo25のブログ
道民がラブライブ!サンシャイン!!のこととか、旅行とかその他いろいろ書く予定。

書庫最新記事

すべて表示

  • Aqours2ndライブ

    昨日、ラブライブサンシャインAqours2ndライブ埼玉2日目に現地参戦してきました。 初めてのライブ参戦だったのですが、もうなんていうか「最高!」 バックネット裏のスタンド席で初めて見るサイリウムの海はとってもキレイだったし、現地のコールの激しさはライブビューイングの比じゃないし。 何より、キャストが歌って踊ってる姿を生で見ることが出来て ...すべて表示すべて表示

  • 沼津聖地巡礼4回目

    2017/4/16(日) 午前 10:53

    行ってきました4回目。 今回の目的はHPTと観光案内所の曜ちゃん誕生日飾りとフォトコンテスト鑑賞とシャイニー丸です。 とりあえずラッピング電車! そしてラッピング電車に乗った後はたまたま停まっていた果南タクシー! 先月知り合った方とともにサンシャインカフェ! 目的その2の観 ...すべて表示すべて表示

  • 明日

    2017/4/12(水) 午後 9:44

    また沼津行ってきます。 まさかの1か月ぶりという。 帰ったら日記書きますよー。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事