世界中で起きてる集団ストーカー(GangStalking)

闇の業の加担者にならず、むしろその悪を光に出して暴露してやりましょう。

セクハラ嫌がらせ

2016/04/23

家の中の倉庫部屋においてある
黄色のコンテナ箱に性的な意味合いの落書きがされているのに気付く。
今日、気づいたのだが、何時、書かれていたのか定かではない。

何者かが侵入し嫌がらせ目的で書いた下品な落書き。


イメージ 1



但し一年程前にこの箱を見た時はこんな落書きはされていなかったと思うので
昨年8月に侵入された形跡をこちらのブログで(ガムテープの破れ等)
載せたが、その頃の犯行かと推測。だが、はっきりと何時かは分からない。

気持ち悪くてエナメルリムーバーで必死で消そうとしたけれど消えない。
あぁ、そうだ。 序いでだし、奴らの悪行の証拠を残しておこうと思い立つ。

1人暮らしの女性の家に、勝手に留守の合間に侵入し
こんな吐き気を催す性的な落書きをする。
これが集団ストーカー犯罪のひとつ。

幾ら貰ってやってるのだろう・・。

ふっ・・と頭に過る、否、でも幾ら貰ったからって
これはキモイな・・。と。ご丁寧に両サイドに書いてある。
こちらは「 ドピュ! 」の文字入り。

イメージ 2


警察は共犯している奴もいるから
一部警官からも嫌がらせや仄めかしもされたけど
それでも地道に証拠は残してネットにも上げて行こうと思う。

この時点で既にストーカー行為、家宅侵入罪、セクハラ行為を犯しているし。
あぁ、器物損害も。

他のストーカー犯罪同様、集団ストーカー犯罪は
TI(ターゲット)の性的羞恥心を煽る行為や
「いつも見ているぞ、」と監視を仄めかし行為をするのが常。

これも私に対する性的嫌がらせに込めた「メッセージ」である。
この男性性器と思われる絵の中に「冷」と書かれている事に
気づくと思うが、これが今回の私に対する「仄めかし」である。

主犯格と共犯者、そしてターゲットとされた当事者以外の
他の人には、この「冷」が意味する事が何の事かは分からない。

しかし犯罪の標的になったターゲットには必ず分かる形で残すのが
サイコパスが行う被害者への心理的虐待。脅し。そしてメッセージなのである。

今までも色々と受けているが、中には
その当初、
そのメッセージが何を意味するのか分からないでいると
後からその意味を分らせる形で奴らは「事件」を起こしたりもしている。
殺人事件も含め。

そのうちの幾つかについてはこちらに以前書いている。
私はその都度、警察等に発言して来たが、彼らがまともに調べた事はない。
それどころか集団ストーカー工作員を庇っている仲間も警察内部にいる。

清水由貴子さんが嫌がらせの末に自殺にまで追い込まれたが
その時も警察は彼女に付きまとい行為をしていた。
勿論、全ての警官ではない。しかし一部が共犯しているのは明らか。
うちの近所にもいる。腐敗した警官たち。

私の家に勝手に侵入しこれを書いたのは
おそらく日本人の悪魔崇拝者とその協力者の末端工作員。
しかし、この元ネタとなった工作員は別にいる。

私はずっと以前から外国人集団ストーカー工作員達から
多くの嫌がらせの仄めかしを受けている。
それも「かなり公の形を通して」、である。
それは多くの人が同時に見聞き出来る形で行われている。
マスメディアを通した「仄めかし」。

それは私を社会的に孤立させ
「異質なもの」として際立たせる事を目的とし
それを見聞きした大衆が、その悪影響をまともに受け
彼ら集スト悪魔軍団に賛同し
同じく私に口撃や攻撃を仕掛ける仕組み。

勿論、彼らは大半の場合、
真の組織の目的も
自らの組織の正体も
その時点では大衆に知らせはしない。

組織が犯した悪事や犯罪、彼らにとって都合の悪い事は、決して言いません。
全てターゲットの人格問題にすり替えては批判の矛先を変えて犯罪自体を誤魔化す。
彼らは根っからの悪魔崇拝者なので、ウソを言う事も人を傷付ける事も厭わない。

まず工作員達がターゲットAの悪い噂を言い振り回すとしましょう。
皆さんは、その噂が何処の誰から出ていると思いますか?
工作員は同時多発的に噂をまき散らします。
しかし誰がが第一番の発端者であるはずですし、司令塔(脚注*)なのです。

「何故、この人はAさんに付いてそんな事まで知っているのだろう。」
「どうやってそんな情報が手に入るのだろうか。」とか。
時々、妙に思いませんか?

彼らは「Aさんと同級生だった友達から聞いた、」とか
その場を取り繕うウソを平気で言います。
私自身も彼らが平気でそんなウソを言い振り回しているのを聞いた事があります。

しかし普通の人
は他人に対し異常な執着を見せたりしませんし
またそんな事をする人と関わりたくありません。

噂を広めている奴らの、何かがおかしい、と。

私自身は聖書の神さまを信じてますし
また長年に渡る集団ストーカー被害から来る経験上
彼らの悪行は人智を越えた領域であり
私1人の知恵、知識では到底理解も解決も出来ない邪悪なものだと
悟りました
ので(苦笑: 悟り、は大袈裟に聞こえるかも知れませんが
実際、彼らの悪はそれ程、驚く程の内容のものでした。
またこれらを理解するまでに長い歳月が奪われました。)
これら集団ストーカーに対する疑問を
聖書の言葉と照らし合わせて考えてみたいと思います。

聖書の箴言9:17-18「盗んだ水は甘く隠れて食べるパンはうまいものだ。」
そこに死霊がいることを知る者はない。彼女に招かれた者は深い陰府に落ちる。

とあります。ここで言う、水やパンは何を表しているのでしょう。
キリストは自らの体をパンと譬えられました。このパンを食べるものは死なない、と。
勿論、このパンも普通のパンではないはずです。
パンも水も人が肉体的な体を維持し生きるために必要不可欠な日々の糧の象徴ですが
それに例えて霊的な糧の必要性を表しているものだと思います。
人には肉による体と霊による体があり(コリントの信徒への手紙一第15章44節)、
ここで言うパンは霊的な体を維持するために必要な糧の方です。

しかし「盗んだ水と隠れて食べるパン」とはどう言った行為でしょうか。
そこには死霊がいる、とあります。
盗んだ水、とは入手方法が正当ではない、神から来た命の水ではないものです。
また隠れて食べるパン、とは日本で言うオカルト、と言われる言葉の意味ですが
英語ではoccult,「隠れた知識=hidden knowledge」と言う意味です。
そこには死霊がいる、と聖書にははっきりと書かれています。

このパンは神から来た聖霊によるものではなく
オカルト知識=(暗い、闇のもの隠れたもの、魔術的、)聖書によると死霊の世界だ
と言う事です。聖書では
間、髪を容れず、死霊、とはっきりと書かれています。

その様な情報源は本当に正しいでしょうか。信用はできますか。
また聖書ではこうも書いています。

箴言:18章7-8節   愚かな者の口は自分の滅びとなり
そのくちびるは自分を捕える罠となる。
人のよしあしをいう者の言葉はおいしい食物のようで、腹の奥にしみこむ。
箴言20:17欺き取ったパンはおいしい、しかし後にはその口は砂利で満たされる。

悪霊と共謀し、人の噂話を楽しみ、自らの口で他人の人生を破壊しても平気な人はいます。
その後、自らの口が犯した悪事を正当化するためにも被害者の粗探しをしては
責任転換をし「どうせ、あの人が悪いんだから。言われても仕方ない。」と正当化する人も。

しかし本当にそうでしょうか。
私なら「そのような情報源(悪霊)」を信じ(信仰)て
他人の人生の「破壊工作」をする側に身を置きたくないですね。

既に多くの人が集団ストーカー行為の嫌がらせによる迫害を受け、
虐待されて、死んだ方々も多々います。
また仄めかしの挙句、殺人を含めた犯罪行為を多々犯している組織でもあります。

ヨハネの福音書 8:44・・・悪魔は初めから人殺しであり真理に立ってはいません。
彼のうちには真理がないからです。彼が偽りを言うときは、自分にふさわしい話し方をしている
のです。なぜなら彼は偽り者であり、また偽りの父であるからです。

聖書では、はっきりと「彼女に招かれた者は深い陰府に落ちる。」とあります。
「盗んだ水は甘く隠れて食べるパンはうまいものだ。」
そこに死霊がいることを知る者はない。
彼女に招かれた者は深い陰府に落ちる。

そして事実、多くの人達が加担するのを私は見てきました。
彼らも加担した大衆も決して神の裁きを逃れる事はないでしょう。
多くの人々の人生を破壊してきた悪魔の工作員たち。




(脚注*)この司令塔が必ずしも人間とは限りません。
しかし人間界と魔界のつながりになる鬼門役の輩が
集団ストーカーにはいると思います。
聖書的には霊媒と呼ばれる神に忌み嫌われた存在です。

その他の最新記事

すべて表示

警官達による不適切な発言

2017/11/14(火) 午後 1:21

2017/11/12 午後5時30頃 家で夕食の用意をしていると家のキッチンの勝手口の外で、「おいらん」と声が。 集団ストーカーによる嫌がらせかと思い、いつもの事なので最初は無視しようとする。 しかしその後も、大声のダミ声 ...すべて表示すべて表示

集スト犯罪者の心理と善悪の分別について、 そして集団ストーカーにまつわる心理を悪用した奴らの手口について書きたいと思います。 まず 集団ストーカー犯罪が成り立つには『 主犯、共犯、 そして 幇助犯』の存在が不可欠です。 ...すべて表示すべて表示

昨日、2017/09/09に載せたブログ内容の後、 本日、日曜に家の裏の海岸で「ボヤ」騒動が起きました。 (正式には09/08ですが午後11時24分に書き終え09日に日付が変わる少し前です。) 今日も朝から毎年のよう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事