世界中で起きてる集団ストーカー(GangStalking)

闇の業の加担者にならず、むしろその悪を光に出して暴露してやりましょう。

全体表示

[ リスト ]

「仄めかし」・・・

組織ストーカー(集団ストーカー)の被害者の中には、
メディアを通し、この「仄めかし」行為が行われている、と言われる方々もいます。

ラジオ、テレビ、ネット・・・等々。
色んなメディアを通して行われる個人攻撃です。
テレビを見ている一般の人には分からない様に、所々にそれとなく「仄めかし」によるキーワードが
隠されていたりすると言うものです。
「仄めかし」によるキーワードは敏感なターゲットには、直ぐにそれと分かる様に仕向けられています。

一般の方々でも、それとなくテレビを見ていて、「今の何?」とか、
「何か意味が変?」と思われたりする節はありませんか?
私は、あります。

例えば、以前、NHKのある連続ドラマ「さ○ら」を見ていた時、
英語の先生役のヒロインが教壇に立っているシーンで背後の黒板に英語で、

HELP ME THE DEVIL WILL KILL US.
(助けて、悪魔が私たちを殺すわ。)

と書かれていました。他にも、一般の方の中でこれに気付いた方おりますでしょうか?(苦笑)

何故?
数秒しか映らなかった事もあり大半の日本人は何が書いてあるのかも英語では理解出来ないはずです。
ストーリー内容とも関係ないし、普通に英語が読める方は「ん、何?」と思いますよね。
何のために、NHKはあんな気味の悪い事を黒板にわざわざ書いたのでしょう・・。
一般人が英語を理解してないのを良いことに。

まるで、ヘヴィメタ音楽に隠された「呪いの言葉」みたいです。Σ( ̄ロ ̄;)

ヘヴィメタみたいなオドロオドロしい事をNHKが、何故?
面白半分にしても、こう言った隠れたところにメッセージがあったりするのは、
一般の目には届かないレベルで被害者には悪さをしているのでしょう。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事