世界中で起きてる集団ストーカー(GangStalking)

闇の業の加担者にならず、むしろその悪を光に出して暴露してやりましょう。

全体表示

[ リスト ]

集団ストーカー被害者の中には、心霊現象に似た怪奇現象を経験される方々がおります。
私も、例外なくその一人ですが、こちらで投稿された「被害者さん」からも助けて下さい、との
お声が掛かりましたので私なりの対処法を載せておきます。
とても簡潔に言いますと対処法としては、「決して相手にしない事。」です。
 
何故?
何故ならば、相手にしたところで結果、何か良い方向に事が向かうでしょうか?
向かうとは思えません。唯、こちらの気を引き、時間を取り、最終的に何の解決にも
至らない事を私の経験から知っているからです。
 
私自身、過去にこの様な経験を沢山しましたし、その都度に、
誰かに信じてもらおうと必死で説明しましたが、
結局、信じて貰うどころか不審がられるだけ、と言う結論と、
そしてそれはターゲットをより「キチガイ」扱いするためのレッテル貼りにも
一躍かっているからです。これも相手の思惑であり貴方を陥れる一つの手口です。
 
 
下記は私の経験なのですが、
だれもいない室内で、ひとりでテレビを見いていた時、
キッチンに行って何か作ろうとその場を離れると、勝手に寝室のテレビの
ボリュームが段々、段々とやたらと、大きくなりだすのです。
CMの度に大きくなるアレとは全く違います。
マックスに物凄く大きな音声になるのです。
ご近所の手前もあり、何が起こったのかと慌ててテレビのある部屋に戻ってボリュームを下げ、
テレビを消したのですが、それ以降、後日からテレビからの妙な現象は続くようになりました。
点けていないテレビの前を私が通っただけで、勝手にテレビが点いたり、
もしくはテレビを見ている最中に勝手にボリュームがどんどんと大音量に上がっていったり、
だれもいない部屋のテレビが勝手に点いたり消えたり等々と・・。
 
これは大抵の場合は、私がひとりの時にしか起きなかったりするのですが、
この事を家族や知り合いに、ありのままを話せばどう思われます?
・・・・。ですよね。困ったものです。相手の策略に陥らないようにしましょう。
 
まるでポーターガイスト現象ですし、とても気持ち悪く、最初はゾッとしますが、
これには二つの理由が考えられます。そして二つとも実際にある現象です。
 
①つは、物理的なもの (科学的に説明が出来るもの)
②つめは、霊的なもの・・・です。
 
答えはこのうちのひとつです。

①で言いますと、近隣に住み着いたストーカー員が同じタイプのテレビのリモコンで
近隣から遠隔操作をしている場合。しかし周りのご近所に疑いの目を向けないで下さい。
必ずしも彼らが犯人と言う証拠はありません。むやみやたらと人を「犯人扱い」し、
ご近所とトラブルを起こさせる事も、ひとつの手口である事を忘れないで下さい。
彼らは離れた場所や停めた車からも出来ます。
誰かを正確に突き止めるのは難しく同時に時間の無駄でターゲットが「トラブルメーカー」に
陥れられ兼ねません。また現象と相手の謀に振り回されてしまいます。
 
②の場合は、これは色んな意味で対処外ですので、とにかく無視して下さい。
霊的なものは、実際、存在したりします。しかし相手にすればする程、結果は
悪くなります。私は、聖書を信じていますので神さまに祈って「悪いもの」には
近づかない、相手にしない、ようにしてます。

無視していると一時期は、拍車を掛けてひどくなる事もありますが、
霊的なものは人力のみでは相手にするものでは御座いません。
聖書の「ヤコブの手紙4章7節」には「神に従いなさい。そして、悪魔に立ち向かいなさい。
そうすれば、悪魔はあなたがたから逃げ去ります。」とあります。
この"悪魔に立ち向かう"の、日本語訳の部分は誤解を招きかねないので、
あまり良くないとは思いますが、英語ではresist the devil、resist=拒む、拒否、拒絶する事です。
 
即ち、「神に従い、悪魔は拒絶しなさい、
そうすれば悪魔(下らない霊現象の主犯格)はあなたがたから逃げるように去る。」と
言う意味です。相手にしない事です。人の力でどうこうする相手では御座いません。
 
①の場合も、警察を呼んでも、その時に限って相手のストーカーは嫌がらせをしない事を
私達、被害者はよく知っています。何て姑息で嫌らしいんでしょう。
現象が出た場合、嫌がらせがあった場合は、その場で証拠を取って、
警察にその度に通報し、「嫌がらせの記録」として通報すると言うのは
多少の意味があるかと思いますし、諦めないでやはり犯罪は犯罪ですから、
日頃からきちんと証拠が取れるものは出来るだけ取って相手を追い詰めておく事はとても大事です。
 
但し、実際には警察はそう簡単に動いてくれないのが「集団ストーカー犯罪」には多いのも
現状ですので証拠集めやその事のみに没頭し貴方が振り回されないようにしましょう。
必死で相手の証拠を残そうと追いかけてばかりで気付けば自らの大事な時間を奪われるのも嫌です
ので、その場合は、取れる証拠は取る、それ以外はとにかく相手にしない、
自らの人生が制限された中でも出来るだけ自分らしく生きるように心がけるようにしましょう。

この犯罪の被害に遭うと沢山のものを奪われます。
それは物質的なものだけではなく、大切な時間、結婚だったり、子育てだったり、
職や、友達との交友関係、中には嫌がらせの挙句、自殺に追い込まれ、
尊い命まで奪われる場合だってあります。

でも希望を捨てないで努力して耐えて生きて行きましょう。
直ぐには解決出来ない事かも知れませんが、
またこのまま一生、解決出来ない事かも知れません。
努力が報われないように思われるかも知れません。
しかし心が折れてしまわない様、生き抜くしかないと思います。
私は聖書を信じていますので、やはり神さまはいると信じていますし、
全知全能の方は全てを見て知っておられると思います。
 
悪人は、いつかその報いを受ける時が来ると思いますし、
不当な目に遭わされている私達の事も見ておられると信じています。
 
「ヤコブの手紙1章12節」
試錬を耐え忍ぶ人は、さいわいである。
それを忍びとおしたなら、神を愛する者たちに約束されたいのちの冠を受けるであろう。

閉じる コメント(9)

顔アイコン

こんにちは、ブログ拝見させていただきました。
この結論には私も同意いたします。
同士がいるということ、またこのような卑劣な所業を行っている組織があることを知るということは大変重要なことですね。
あなたのように勇気のある方に救われる人も沢山いることでしょう。
なぜ?っていう疑問に答えがでるだけでも人間かわれるものですからね。
犯行している組織はやはりあの・・・ですかね(;´-`)
おそろしいですね 削除

2011/7/3(日) 午前 5:31 [ 通りすがりのジャック ] 返信する

顔アイコン

拝見いたしました!僕も被害者です。世にも奇妙な物語の『Pets』というストーリーで僕の実名を使った無責任を装った登場人物が出てきます!調べてみてください!泣 被害者の方々、仲間がいて本当によかった!泣 削除

2011/7/16(土) 午後 0:53 [ せいん ] 返信する

顔アイコン

私もテレビやマスコミなどを利用した「仄めかし」被害者なので最近はあまりテレビも見ませんし、ネットでもこの類のものは避けています。世にも奇妙な物語も、そのうちの一つです。

ですのであまり乗り気はしなかったのですがこちらを見てみましたが、男性の名前以外にも、自身と共通する点は幾つか御座いませんでしょうか?名前のみでは、第三者も貴方とは分かりにくいもので「アイツの事を言っているぞ。」と道行く協力者の一般人や工作員からも特定されていない分、無視すれば宜しいのではないかと思います。もし幾つかの情報から、他の一般人への噂などで第三者が聞いても貴方だと分かるようでしたら、大変です。他の人たちからも言われない差別を受けて見世物にされてしまうでしょう。私の場合は後者になります。

2011/7/23(土) 午後 8:19 [ violino_principale ] 返信する

顔アイコン

あります。主に自分が秘密にしてる過去のことに関連したりするんです。僕は、以前フジテレビのサイト登録用のアドレスからフジテレビにメールを送信していました。番組をこうしたら面白いよ!みたいなアドバイス的コメントを送ってました。そしたらそれに答えるような番組になり、初めは、嬉しかったです。ところが携帯でネット検索したキーワードがニュース番組の特集になったり、部屋にある置き物がスタジオのセットになったり、いろんな番組で自分の名前(希少な名前)を不自然に連呼したり、芸能人がバラエティ番組とかで自分(前日に観ていたDVD)のH系の下ネタを暴露してきたり、好きな女の子の名前を象徴してあたかもその子が囮になってるかのごとく演出したり、会社のラジオや新聞や携帯の占いからほのめかしがくる。主に自分の秘匿してる部分について『それも知ってるからね!』みたいな感覚をほのめかしてきます。あと競馬でもそういうほのめかしが毎週毎週あって恐らく主催者、騎手、関係者ほとんどがグルだと思います。グリーやモバゲーのハンドルネームにも自分の実名をほのめかしてくるやつがいて毎日毎日がホントに気持ち悪いです。 削除

2011/7/25(月) 午前 1:06 [ せいん ] 返信する

顔アイコン

そう言う嫌がらせをする人たちはいますね・・。
とても残念な人たち・・かと思っております。

貴方の過去に関する事や性的恥辱を与える嫌がらせ等々は、彼らが人を自殺に追い込むためにもっぱら使う手口です。ご存知かと思いますが清水由貴子さんも毎日毎日、来る日も来る日もトイレやお風呂などを含め私生活にあわせての嫌がらせを受けていました。その中で「私だけなら我慢出来るんですけど妹や母もいますし、女ですし・・。唯、私のせいで(家族までが盗聴・盗撮されている)」のは耐えられないとの心の苦しみを訴えておられました。

こんな事をする者どもは、もう人間ですか?
違います。人間の形をした化け物です。
そんな化け物の恥知らずは向うの犯罪組織の者どもです。
何を言って仄めかそうと、こちらを悪人に仕立てようとしても散々悪事を働いて来たのはあの者どもです。こちらは被害者なのです。偽りの羞恥心と罪悪感を植えつけて人を苦しめて死に追い込もうとする者どもの命こそ価値がないのです。彼らの策略には乗らないようにしましょう。

2011/7/26(火) 午後 11:51 [ violino_principale ] 返信する

顔アイコン

清水さんのこと知ってます。たしかユーチューブに被害を訴え続けてる肉声が残ってたはずです。ある宗教団体が事件に関与してるみたいですね。僕の姉貴もその宗教団体の脱会者です。何もかもが強制的だからといいバックレる感じで今は、違う宗教団体に移りました。姉貴の元彼がそこの信者でトラックの無線を使って僕のアパートの2階に住む女性のコードレス電話の会話を盗聴してました!やつら(加害者)の思惑にハマらないようにしたいです。 
ブログ度々拝見してます!僕にも何かできることがあれば協力させてください!この犯罪を一人でも多くの人に知ってほしい!きちんと真実を知ってほしい!毎日毎日、昨日もほのめかしがありました。被害者の人達が安心して生活できることだけを毎日祈り続けます。 削除

2011/7/29(金) 午前 7:33 [ せいん ] 返信する

顔アイコン

仄めかし、ですが気にしだすと切がありません。
私もほとんど毎日、待ち伏せ工作や仄めかし攻撃は受けています。

しかし、彼らにばかり気を捕られてしまうと私達の生活パターンも崩れてしまいます。ですので、基本的には「証拠が取れる時は取る、それ以外は無視。そして自らの生活を大事にし優先する。」事に集中する事をお勧めします。彼らの思惑に陥れられないようにするのは至難の技ですが、出来るだけ仕事や家族、学業などは今まで通り続ける事も大切かと思います。私も辛い時は他のターゲットの方々も同じ目に遭ってながらも頑張っている事を思い出し、そこから勇気を貰っています。

2011/7/29(金) 午後 4:21 [ violino_principale ] 返信する

顔アイコン

この犯罪の被害に遭うと沢山のものを奪われます。
それは物質的なものだけではなく、大切な時間、結婚だったり、子育てだったり、
職や、友達との交友関係、中には嫌がらせの挙句、自殺に追い込まれ、
尊い命まで奪われる場合だってあります。

こんにちは、こちらのブログ拝見させて頂いております。
本当ですね、私もいろいろなものを奪われました。
取り戻せないものもありますし、今も、集スト加害者の監視に合う毎日ですので、なかなか普通の方達とは生活が違います。
正直、結婚や出産などはあきらめています。
こんな思いを、わが子にはさせたくないという気持ちかな。
産んでもいないですが、想像力はありますから、
やっぱり 同じ思いをさせたくないと母性が思わせます。
命があるだけでもマシなんでしょうかね。

悪人は、いつかその報いを受ける時が来ると思いますし、
不当な目に遭わされている私達の事も見ておられると信じています。


あなたの言葉に励まされます。
そうですね、必ず彼らには報いがあるでしょう。
救いになりました、ありがとうございます♪

2014/11/27(木) 午後 6:49 [ 集スト被害者 ] 返信する

顔アイコン

いつも思うのですが、被害に合われている方達は、
理性もあり、知性もあるような、そしていたって普通の「まとも」な方達が多いような気がします。
だから、まともじゃないキチガイたちに餌食にされるのでしょう。
まったく逆の人間ですから。種類が違うような気がします。

ところで、フジテレビだけではなく全局が「仄めかし」を行いますね。それはドラマ、お笑い、ニュースなど全ジャンルかと思いますよ。コメンテーター、脚本家、製作者、衣装担当、美術担当者などにも、集スト加害者がいる証拠だと思います。面倒なので、クズどもは無視しましょう。

盗聴と盗撮、侵入、これは本当に面倒ですね。
私もつい先日、「運が悪いわー運が」と電話で話をしてたのですが、
速効、「運がいい、一万円プレゼント!」という迷惑メールが飛んできました。盗聴ですね。まったく困ったもんです。

2014/11/27(木) 午後 7:09 [ 集スト被害者 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事